一緒にいて気楽で、ありのままにふるまっていてもお互い受け入れられる。

……そんな「居心地の良いふたり」って素敵ですよね。

今回は、一生一緒にいられる運命の組み合わせを12星座別で占いました。

前編からチェックしていきましょう。

【前編】星座別・相性占い…ありのままで幸せ♡「居心地の良いふたり」5選

1:さそり座(10/24~11/21)の女性×うお座(2/19~3/20の男性)

……身も心も捧げ合う

付き合ったらまるで溶けるような関係をのぞむ、さそり座女性とうお座男性。

身も心も捧げ合って、とても居心地の良い関係を続けるでしょう。

うお座男性にとって、身のまわりの世話もやきつつ尽くしてくれるさそり座女性は、最高の相手といえます。

2:おとめ座(8/23~9/22)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……彼にメロメロ

おとめ座女性は理想の恋愛像をもとめがち。

そして社交的で会話上手なてんびん座男性は、女性を喜ばすテクニックを持ち合わせています。

乙女チックなところがあるおとめ座なので、ロマンチックな彼にメロメロになり居心地は最高に。

彼もそんなおとめ座をかわいく思います。

3:おとめ座(8/23~9/22)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……お互いに満足

細かいことが気になるうえに、きれい好きで完璧主義のおとめ座。

その細かいこだわりは男女でちがうので、しょっちゅう小さなケンカが起こります。

でも、結果的に部屋はきれいになったりして、お互いが満足することに。

じつは居心地良く過ごせるふたりなのです。

4:うお座(2/19~3/20)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

4:うお座(2/19~3/20)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……なくてはならない存在

恋愛体質なうお座。

お互いに求めるものは「ラブラブ」です。

一緒に食事をしたり、遊んだりしているうちに、一心同体のような仲の良さに。

居心地が良すぎて、なくてはならない存在になってくるでしょう。

一緒にいるだけで絆が深まっていきます。

5:おひつじ座(3/21~4/19)の女性×しし座(7/23~8/22)男性

……何となく気が合う

はじめて会ったときから、10年来の知り合いのような感覚を覚えるかもしれません。

出会った瞬間は大盛りあがりですが、しだいに落ちつきじっくりと関係を深めたくなります。

何となく気が合うことも多くなり、一緒にいるだけでとても居心地の良い相手になるでしょう。

幸せは着実に育んで

あなたと気になる彼は選ばれていましたか?

「居心地の良いふたり」になるには、絆を深めることが大切です。

着実に、幸せへと歩んでいってくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)