女性の名前のイニシャル別で、好きな人への片思いが成就しやすい「恋愛運に恵まれた女性」をランキング形式で占いました。

また、そのなかでもとくに恋愛運の高い名前をピックアップ♡

あなたの名前は、ランクインしているでしょうか……?

イニシャルで占う♡好きな人と結ばれる…「恋愛運に恵まれた女性」TOP5

5位 イニシャルが「K」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「かおり」

イニシャルKの女性は、とても家庭的なタイプです。

本人はあまり自覚していませんが、片思いの相手には母性があふれます。

男性は、愛情が自分に向いているのがよくわかり、あっという間に距離が近づくでしょう。

そして、いつのまにか付き合えているはず!

4位 イニシャルが「N」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「のあ」

何となく放っておけないと男性に思わせるフェロモンがある、イニシャルNの女性。

にっこり微笑めば、それだけで「付き合ってください」と言われそうです。

このフェロモンが、恵まれた恋愛運の理由のひとつ。

片思いから両思いになりやすいのです。

3位 イニシャルが「W」の女性

3位 イニシャルが「W」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「わかな」

おしとやかな大和撫子なのが、イニシャルWの女性。

幸運の波に乗るのがうまい運勢です。

ガツガツと活動するわけでもなく、成り行きに身を任せる感じなのですが、片思いも成就しやすいでしょう。

ドラマティックな恋愛になることもあります。

2位 イニシャルが「I」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「いちか」

イニシャルIの女性は、自分をコントロールできる聡明な女性です。

自分を演出するのが上手で、とても魅力的。

人関関係運も良く、恋愛もうまくいく運勢を持っています。

その気になれば、片思いを成就させるのも難しくないのです。

1位 イニシャルが「E」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「えり」

底知れない恋愛運を秘めているのが、イニシャルEの女性。

「あなたと一緒にいたい」と思わせる雰囲気で、片思い負けなしの恋愛運があるといえるのです。

片思い成就の前に他の男性からアプローチがあって、悩んでしまう……なんてことも珍しくないでしょう。

恋愛運は上げられる

ランクインしていなかった……と落ちこむのはまだ早いですよ。

たしかに、生まれ持った恋愛運はあります。

でも振る舞い方や生活の仕方次第で、自分であげることも可能でしょう。

前向きに恋愛をとらえることが、恋愛運アップのスタートです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)