人生に、「大恋愛」が用意されているとしたら。

あなたを待ち受ける大恋愛は、どのような形なのでしょうか。

今回は女性の名前の頭文字別に、その女性に待ち受ける運命的な「大恋愛」と、その相手がどんなタイプなのかを占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介。

ぜひ、お楽しみくださいね。

例:ゆい→や行 さおり→さ行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前で占う…あなたを待ち受ける「大恋愛」はこんな形

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……新しい世界を築く恋愛

何か目標をもって進んでいないと、生きている気がしない、た行・な行・ら行の女性。

この女性に待ち受ける大恋愛は、一緒に新しい世界を築いていくような恋愛でしょう。

ふたりで事業を立ち上げ、会社ではパートナーとして、プライベートではラブラブな恋人として、充実した日々が待っている暗示があります。

それは事業ではなく、趣味かもしれませんし、何かの活動かもしれません。

相手の男性は、とても話を聞くのが上手で、話をするのもうまい人です。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……別世界のような恋愛

その場の雰囲気に流されがちな、は行・ま行の女性。

この女性に待ち受ける大恋愛は、格式高い家に育った男性との別世界のような恋愛です。

しきたりや決めごとがいちいちあり、彼と付き合えば、いつのまにか上品な貴婦人に。

変化を柔軟に受け入れられる素質をもつ、は行・ま行の女性だからこそ、別世界な生活に身を任せ、しかも楽しむことができるのです。

良い家柄の彼ですが、見た目は普通で、最初は正体がわからないかもしれません。

運命の訪れを待って

名前には、「気」が含まれています。

名前ごとに違う「気」ごとに、自然のサイクルがどんな大恋愛をもたらすのかを占ってみました。

どんな恋愛であろうとも、それは、自然の摂理があなたに用意した「運命」。

運命の訪れを、楽しみに待っていてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)