運命の相手はどこにいるのか……一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

でも、世の中は広く、男性の数も多すぎます。

なかなか見つけ出すことは難しいもの。

そこで、今回はそんな運命の人のヒントとして女性の星座別に「運命の相手」のイニシャルをお教えします!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

ぜひ、お楽しみくださいね。

【後編】星座別…あなたの「運命の相手」のイニシャルは?

てんびん座(9/23~10/23)

……運命の相手のイニシャルは「F」

流行をさりげなく、でもソツなく取り入れているオシャレな男性と出会い、運命のカップルになる暗示があります。

そのイニシャルは「F」。

ちょっと見栄っ張りですがスマートなイケメンで、エレガントな雰囲気のあるてんびん座とピッタリの相性です。

さそり座(10/24~11/21)

……運命の相手のイニシャルは「M」

さそり座は、とても一途な恋愛をしやすい星座です。

運命の相手の中でもっとも幸せになれる相手は、やはり一途でマジメな男性でしょう。

そのイニシャルは「M」。

包みこむような優しさがあるうえ、辛抱強い努力家です。

家庭を大事にするパパになりそう。

いて座(11/22~12/21)

……運命の相手のイニシャルは「J」

自分とまったく違うタイプの男性に惹かれてしまう運命のいて座。

ばったり会った魅力的な男性に、説明できないひと目惚れをしたら、それが幸せにつながる運命の相手のようです。

そのイニシャルは「J」。

知的でクールで静かな彼に、なぜか惹かれます。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……運命の相手のイニシャルは「O」

堅実でリアリストなところがある、やぎ座。

出会って結ばれ幸せになれる相手は、自分からかけ離れていない相手です。

その相手のイニシャルは「O」。

慎重派で堅実な考えかたをする男性でしょう。

彼は器用なタイプではないですが、やぎ座には合う相手です。

みずがめ座(1/20~2/18)

……運命の相手のイニシャルは「N」

フレンドリーなみずがめ座。

誰とでも合いますが、運命的に相性がよいのは波長が合う男性。

好き嫌いのタイミングが同じなタイプで、そのイニシャルは「N」。

好奇心旺盛な彼とは、お付き合いしても友達同士のようで楽しく幸せを感じられるのです。

うお座(2/19~3/20)

……運命の人のイニシャルは「U」

うお座は状況や周囲の人に影響されやすいところが。

インパクトの強い男性と出会うと、ひと目惚れをしがちで、ずっと一途に愛し続けるでしょう。

そんなうお座を幸せにする運命の相手のイニシャルは「U」。

独占欲が強く、うお座を抱きしめて離しません!

出会いは今日にでもやってくる

運命の人との出会いは、突然やってくることも多々。

でもイニシャルという手がかりがあれば、すぐに「この人だ!」と気づけるはず。

ぜひ、今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)