気になる男性や彼氏とLINEをしていて、ずっと返信がこないと、モヤモヤしてしまいますよね。

LINEの返信頻度は、お付き合いをするにあたって重要なポイントの1つかも。

今回は、干支別に「LINEの返信を忘れがちな男性」のワースト3を発表します。

干支別:「LINEの返信を忘れがちな男性」ワースト3

3位 午(うま)年生まれ

……気まぐれでムラはある

午(うま)年生まれの彼は、やりたいことをやりたいときにしかしない、気まぐれなところがあります。

自分がLINEをしたいときは頻繁に返信しますし、疲れているときは全く返信しません。

返信の頻度にはムラがあるでしょう。

2位 寅(とら)年生まれ

……時間が経つとペースが落ちる

寅(とら)年生まれの男性は、知り合ったばかりの頃や付き合い始めたばかりの頃は、気持ちがたかぶっているので、頻繁にLINEの返信をくれます。

しかし、時間が経つにつれてだんだんと、返信ペースは落ちていくでしょう。

LINEの内容に興味がある場合は、返してくれるかも。

1位 丑(うし)年生まれ

1位 丑(うし)年生まれ

……ついつい既読スルーしちゃう

丑(うし)年生まれの男性は、自分のペースが乱されるのが苦手。

また、LINEがそもそも好きではありません。

そして、細かい作業も苦手なので、「返信しなきゃな」と思いつつ、既読スルーしてしまうことが多そうです。

感覚はそれぞれ違うよう

もちろん、LINEの返信頻度が高い男性もたくさんいます。

ですが、返信をするのが、おっくうでたまらないタイプの男性もいるのです。

ご紹介した内容を参考に、あなたと返信頻度の合う相手を探してみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)