交際を始めてから割と長い期間が過ぎて、なんだかマンネリしてきたというカップルがいるかもしれません。

そんなときはマンネリ解消に、彼氏にコスプレを見せてあげましょう。

普段とは違うあなたの姿を見ることで、男性の気持ちが盛り上がること間違いなしです。

そこで今回は「彼氏に、もっと好きになってもらえるコスプレ」を紹介します。

マンネリ解消!彼氏にもっと好きになってもらえるコスプレ3選

1…メイド服

メイドカフェブームを筆頭にメイドが流行したのは、ずいぶん前のことのように感じます。

ですが漫画やアニメなどサブカルチャーの影響で見慣れていることもあり、メイド服に興味がある男性は多いのです。

フリフリの衣装にカチューシャ、見た目だけでもかわいらしいメイド服ですが、なりきって男性のお世話をしてあげるとさらに喜ばれるでしょう。

彼氏の家でメイド衣装の準備をし、帰ってきたら「おかえりなさいませご主人様」と出迎えてみるのもおもしろいかも。男性の支配欲が刺激されるなんてこともありそうです。

2…ナース服

こちらもは定番のコスプレですが、ナース服は男性から根強い人気があるのです。

病院でナース服を着た女性を見ることはあっても、実際に声をかけたり手を出したりなんてことはできません。

ですが実際に大けがや病気で入院したときに美人な看護師さんにお世話になったことがきっかけで、ナース服が好きになったという人もいます。

ナースを眺めながら妄想を膨らませたことがある男性ならとくに、一度は彼女にやってもらいたいと考えるコスプレなのです。

3…学生服

コスプレとしてはもはや定番中の定番ですが、学生服が好きという男性は多いです。

セーラー服やブレザーに、スカートとハイソックス……子どもでもなく大人でもない、思春期女性の象徴とも言える学生服。その姿を見ると甘く切ない思い出がよみがえり、学生時代に戻ったかのような気分になるのかもしれません。

リアルな年齢だと法的にマズいということもあり、いけないことをしているような背徳感が逆に興奮するという意見もあります。

コスプレは非日常を演出してくれる

ほかにも、チャイナ服、チアガール、体操服、スクール水着や婦警など男性はそれぞれ、好きなコスプレがあります。

彼氏がどんな服を好んでいるのか知らない場合はさりげなく探ってみてはいかがでしょうか。

コスプレは非日常を演出し、普段大人しい男性の心を刺激することができます。

気になる男性を落とすために気合を入れる場合も、カップルのマンネリ解消の場合もおすすめです。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)