どんな女性にも、それぞれ必ずモテる要素があり、そこに優劣はありません。

でも、男性が好む女性の傾向は、たしかにあると言えます。

そこで今回は、星座と血液型から「どんな男性にも一途に愛される女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「一途に愛される」女性ランキングTOP5

5位/ふたご座・B型女性

好奇心が旺盛な傾向にあり、恋愛体質なところもあるふたご座・B型女性。

多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さで、お目当ての男性に迫るでしょう。

ややせっかちなところもあるため、相手の気持ちを自分に向けるのを焦りがちですが、どこにいても「華がある、アイドル的な存在となれるはず。

4位/おとめ座・AB型女性

おとめ座・AB型女性の武器は「清潔感のある雰囲気」です。

さわやかな印象を与える笑顔は、男性の心を惹きつけるはず。

周囲への配慮を忘れずにいるとこで、知人の紹介から、よいご縁との出会いをつかむきっかけも舞い込んでくるでしょう。

人生のパートナーとも言うべき男性を見つけ、さらに運が開けていくのです。

3位/みずがめ座・B型女性

みずがめ座・B型女性

さまざまな恋愛経験を通して、自らの魅力をどんどん磨いていくタイプです。

恋のお相手を見る目にも優れており、決断力もずば抜けて高い傾向にあるようですね。

情に厚い部分もあるので、より男性の心は惹きつけられていくでしょう。

2位/てんびん座・A型女性

センスの良さや感性に優れ、自分に合ったオシャレやメイクが得意な傾向にあります。

男性の注目を集めるため、恋のチャンスも多く舞い込むようですね。

頭脳明晰な一面を発揮すると、恋愛の勝ち組になれるはず。

やや嫉妬心が強いところはありますが、それでも出会いにも恵まれ、幸せな恋を楽しめる運勢を持っています。

1位/いて座・O型女性

生まれながらに備わっている健康的なセクシーさを活かせれば、その魅力に男性がどんどん集まってくるという羨ましいタイプ。

中には経済力のある男性もちらほら。出会い~結婚後の生活まで、ずっとラブラブでいられるはず。

自分が思い描いた理想の相手をゲットできるパワーを秘めています。

一途に愛されるには…

男性が一途に愛を捧げる女性になるには、生まれつきの素質も大切なものだと思います。

しかし、後天的に、その魅力が培われていく可能性も大きいもの。

そのために一番の近道は、まずは自分の武器を知ることだと思います。

誰しも「魅力」が備わっているもの。その魅力を活かすためにも、まずは自分を見つめてみると良いかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)