あなたはキスの後の表情に気をつかったことがありますか?

意外と男性は、女性の表情にも目がいくよう。

どうせなら、可愛い自分をみてほしいですよね。

そこで今回は、彼を「メロメロにする」キスの後の仕草を3つご紹介します。

彼を「メロメロにする」キスの後の仕草3選

彼にギュッとしがみつく

「キス直後の可愛い仕草はこれ!」と言ってもいいくらい可愛く見えるのが、彼にギュッと抱きつくことです。

彼に可愛く見せたいのなら、恥ずかしそうに少し飛びつくようなイメージで彼に抱き付いてみましょう。

逆に大人っぽく色っぽいイメージに見せたいのなら、ゆっくりゆっくり近づいて抱き付くと良いでしょう。

このとき彼から抱きしめ返されると、あなたも「キュン」と幸せな気持ちになれるはずです。

口元に手を添える

口元に手をやると可愛くも色っぽくも見えます。

キスの後もこの手を使って彼の気を惹きましょう。

彼から段々離れていくときにちょっとうつむいて、恥ずかしそうに微笑みます。

ここで微笑みながら手を口元に持ってきて、軽く唇を触ってみましょう。

唇は男性が女性らしさを感じる部分ですので、キスの後のことも想像させ、男性を虜にすることができます。

うつむいてから彼を見る

この方法も可愛く見えます。

キスをした直後、段々彼から離れていくときにちょっとうつむいて、恥ずかしそうに微笑んでみて下さい。

あなたの照れている感じが、彼に伝わるくらいにするのがベストです。

そして、ゆっくり目線を彼に戻すのです。

無理に上目使いすると怖い印象になってしまいますので、ゆっくり彼を見ながら少しずつ顔も上げていきましょう。

このとき、彼も恥ずかしがっていて目をそらしているか、あなたを見ているはずですので、もし目があったら再度恥ずかしそうにしてみて下さい。

あなたのその仕草に、彼はグッとくるはずです。

男性も気になるキス後の反応

キスするときまだあなたが緊張しているような関係ならば、大抵の場合男性も緊張しています。

ですので、彼はキス後のあなたの反応がとても気になるはずです。

まだこれからの彼との関係が決まっていない場合は、とくにキスの後の反応は重要です。

そしてこれからも、あなたが彼を虜にしたいなら、キスの後の仕草に気をつかってみるといいかもしれません。

(愛カツ編集部)