宿命の相手とは、前世から定まっている運命の相手。

どんなことがあっても必ずめぐり逢い、恋に落ちるでしょう。

今回は、そんな「宿命のカップル」のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

2人の星座で占う…前世から運命づけられた「宿命のカップル」TOP5

5位 いて座(11/22~12/21)男性×ふたご座(5/21~6/21)女性

……出会ってすぐに運命を感じる

好奇心旺盛なふたご座女性は、恋愛に刺激を求める傾向があります。

その点冒険心あふれるいて座男性と一緒なら、スリルたっぷりで退屈しません。

またしばられるのが嫌いな彼は、のびのび自由にさせてくれるふたご座女性に感動しそう。

お互い出会ってすぐ、「この人こそ運命の相手だ」と確信しあうはずです。

4位 おとめ座(8/23~9/22)男性×うお座(2/19~3/20)女性

……ヒーリングパワーが恋の導火線に

知的に見えるおとめ座男性ですが、じつはデリケートで臆病な一面も。

そんな彼の本質を一瞬で見抜いてしまう、うお座女性と出会ったら彼はすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

癒やすことに喜びを感じるところのあるうお座女性もまた、傷つきやすい彼を助けるうち離れられない関係に。

3位 おうし座(4/20~5/20)男性×やぎ座(12/22~1/19)女性

……何でも言いあえるベストパートナー

おっとりマイペースなおうし座男性を、上手にリードできるのがやぎ座の女性。

他の男性には言わないきつめのアドバイスができるのは、お互い信頼しあっているから。

彼もそれでムッとすることもないし、ましてや大喧嘩になったりもしません。2人は出会うべくして出会った特別なパートナーなのです。

2位 さそり座(10/24~11/21)男性×かに座(6/22~7/22)女性

……似たタイプで本能的に惹かれあう

愛した相手に尽くそうとする傾向が強い2人。

似たタイプゆえ本能的に惹かれあい、またたく間に交際、同棲に進む可能性さえあります。

ただどちらも嫉妬深いため、疑心暗鬼に陥ることもあるでしょう。

しかしきちんとその都度話し合うことで、お互いをいつくしみ大切にし合う、ベストカップルになれるはず。

1位 おひつじ座(3/21~4/19)男性×しし座(7/23~8/22)女性

……メラメラ燃えあがる2人

出会ってすぐに恋に落ちる宿命的カップルといえば、この組み合わせ。

情熱的なおひつじ座男性と、同じく恋に対する熱量が多くなりがちなしし座女性は、メラメラと恋が燃えあがっていくカップルといえるでしょう。

どちらも気が強いところがあるのでケンカになることもありますが、仲直りしたあとはそれまで以上にラブラブ&アツアツに。

人生の出会いを大切に

人生には、いくつもの出会いがあります。

なかでも、運命が導くものは強いパワーを持っています。

何度すれ違ったとしても、必ず引き合わされるぐらい。

とはいえ、しっかり見つけようと思わなければ、深い絆は作りづらいかも。

だからこそ今回のランキングも参考にして、ぜひあなたの「宿命の相手」をできるだけ早く、スムーズに探しだしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)