彼女になったら、うんと甘やかしてほしい……♡なんて願望がある人も多いのではないでしょうか。

男性によっては、自分からするのは苦手だけど、要求されたらトコトン甘やかすタイプ、彼女にベタ惚れでどんな時でも甘やかしまくるタイプなど様々な傾向があります。

じつは、意中の男性がどんなタイプか、男性の星座で占うことができます。

気になる彼はどんなタイプ?

早速見ていきましょう!

【前編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡

おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【彼女からのSOSにすぐ駆けつけてくれる】

おひつじ座の男性は、恋愛において“自分がリードすべきだ”という考えがあるみたい。

しかし、彼女が「寂しいな」「会いたい」とSOSを発信すれば、すぐに駆けつけて甘やかしてくれるでしょう。

積極性がある反面で、独りよがりにならず彼女と歩幅を合わせてくれるのはポイントが高いですね。

意中の男性がおひつじ座であるなら、寂しさを我慢せず、彼にぶつけた方が幸せになれるかもしれませんね。

おうし座(4/20~5/20)の男性

【ついつい彼女に貢ぐ癖があるタイプ】

おうし座の男性は、彼女の持ち物や服装など、身に纏うものを自分色に染めたいと思う傾向があります。

そのため、ついつい彼女に似合いそうなものを見つけると、「これ似合うと思って」とあれこれプレゼントしてくれるでしょう。

可愛い彼女に貢ぐ癖があるので、おねだりされるとすぐに買ってしまうかもしれません。

色々買い与えてくれるため、「申し訳ないな」と思う人もいるかもしれませんが、彼が好きでしていることなので、『ありがとう♡』と可愛く感謝を伝えて甘やかしてもらう方が彼の独占欲も満たされてウィンウィンだと思いますよ!

ふたご座(5/21~6/21)の男性

【持ち前のスマートさで気を利かせてくれる】

ふたご座の男性は、スマートさが魅力の一つ。彼女を甘やかす時も、気を利かせて行動できるでしょう。

たとえば、重たい荷物を持っていたら、サッと手を伸ばし彼女の荷物を持ってあげるなど、彼女が困っていればすぐに手を貸してくれます。

思いやりを持って接してくれるので、彼の気遣いに助けられることも多いと思います。

かに座(6/22~7/22)の男性

【世話好きで普段からトコトン甘やかすタイプ】

かに座の男性は、12星座の中で特に父性があり、世話好きな一面があります。

そのため、普段から彼女のことをトコトン甘やかすでしょう。

お泊まりした日には、ご飯を作ってくれたり、お風呂を沸かしてくれたり、至れり尽くせり状態。

甘えっぱなしにならずに「一緒に作ろう」と言えば、かに座の男性は大喜びするはずです。

しし座(7/23~8/22)の男性

【難しいお願いも叶えようと尽力する】

しし座の男性は、普段は王様気質で「俺様」っぽいところもあると思います。

しかし、彼女から甘えられると、途端にナイト気質なところが垣間見え、願いを叶えようと必死になってくれます。

難しいお願いにも叶えようと張り切ってしまうところもあるみたい。一生懸命な姿にキュンときちゃうかもしれません……♡

おとめ座(8/23~9/22)の男性

【恥ずかしさ故に困っている時限定で甘やかしてくれる】

おとめ座の男性は、これまで紹介した他の星座より少し恥ずかしがり屋なところが目立ちます。

そのため、トコトン彼女を甘やかす!タイプというよりは、彼女が困っている時や悩んでいる時限定で甘やかすといった傾向があります。

元気のない彼女のために美味しいものをご馳走してくれるなど、彼なりに思考を凝らして甘やかしてくれるでしょう。

甘えられるのが嫌なのではなく、恥ずかしさ故に素っ気なくしてしまうみたい。

しかし、二人きりになった時には、頭を撫でたり、ハグをしたりと、スキンシップ多めの甘やかしも期待できます。

もっと付き合いたい欲が掻き立てられた?

おひつじ座~おとめ座までの「彼女の甘やかし方」を占いましたが、特にどの星座が気になりましたか?

また、意中の男性の星座はあなたの理想の甘やかし方でしたか?

もっと気になる彼と「付き合いたい」という欲が掻き立てられた方も多いでしょう。

しかし、甘やかしてくれるからと安心して甘えっぱなしになってはいけません。

甘やかしてもらったら、しっかりお礼を伝えて、ときには彼が甘えられるような余裕を持つことも大切です。

お互いが心地イイと感じる関係を築ていくことが、恋愛を長続きさせる秘訣かもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)