気になる相手に「会いたい」と思っても、それを伝えるとなると勇気がいりますよね。

でも、どうしても会いたい相手にはLINEや電話などで「会いたい」と伝えると思います。

意中の男性が、あなたに会いたいと思ったら、どんなLINEをしてくるのでしょうか?

今回は、男性の星座で「あなたに会いたい」と思っている時に送るLINEの内容を占ってみました。早速チェックしてみましょう!

【前編】星座占い・男性は「あなたに会いたい」をLINEでなんて伝える?

おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【会いたい気持ちをストレートに送る】

おひつじ座の男性は、情熱的で回りくどいことはしない傾向にあります。

そのため、会いたいと思ったら「会わない?」とストレートに気持ちを伝えるはずです。

下手に駆け引きしてうだうだすると機会を逃してしまう可能性があります。

彼に会いたいと思うなら、こちらもストレートにYESを出しましょう。

おうし座(4/20~5/20)の男性

【雰囲気のイイお店を紹介する】

おうし座の男性は、安心感を大切にするところがあります。それは、過ごす場所や人に対しても同じ。

会いたいと思ったら、直接的には言わず、まずは興味を持ってもらうために、雰囲気のイイお店をLINEで紹介します。

自分が安心して過ごせるところを紹介した上で、相手が「行ってみたい!」と返信したら、思い切って誘うそうです。

おうし座の男性からお店を紹介されたら、前向きな返信ができるといいですね!

ふたご座(5/21~6/21)の男性

【会う流れを会話の中で自然に演出する】

ふたご座の男性は、LINEでも会話を盛り上げるのが得意な傾向があります。

会いたいと思った相手には、とても自然に「今度ここ行かない?」と話題にしたり、「もし行くとしたら今週と来週どっちの方が都合いい?」と予定を合わせたり、気がついたら会う約束をしていた……なんてことも。

会う流れを自然に演出してくれるので、会いたいと思っている相手が積極的にスケジュールを調節してくれるのは嬉しいですね。

かに座(6/22~7/22)の男性

【きっかけ作りに「電話したい」と言う】

かに座の男性は、優しくて気遣いができる分、少しだけ臆病なところも。

会いたい気持ちはあるけど、断られるのが怖いので、まずはLINEで「電話してもいい?」と伝えてきます。

そして、電話をしている中で「声聞いてたら会いたくなってきちゃったな」と、会うきっかけを作るでしょう。

少し遠回りだけど、着実に距離を縮めてくるので、こちらとしては彼の行動が信用できそうですね。

しし座(7/23~8/22)の男性

【プライドが高い故に理由探しに手こずる?】

しし座の男性は、俺様っぽいところがあり、プライドが高いために自分から「会いたい」と言うのに抵抗があるかも。

そのため、「会いたい」という言葉を使わずに「今どこいるの?」と暇かどうか聞いてきたり、「この前話してたDVD借りたんだけど、一緒に見ない?」と会うための理由を探してきたりするでしょう。

一見関係なさそうな会話も、実は「会いたい」と思っている可能性があるので、彼との会話はできるだけ「ふーん」と素っ気なくするのではなく、興味があるように反応するのがおすすめです。

おとめ座(8/23~9/22)の男性

【控えめかつ遠回しに会いたい気持ちをアピール】

おとめ座の男性は、几帳面でちょっぴり控えめなところがあります。

会いたいと思っても、気持ちを抑えて「忙しい?」と相手の都合を伺ったり、「仕事は何時に終わるの?」と遠回しに予定を確認したりします。

「忙しいなら仕方ないけど、もし時間があるなら会いたいな」と気持ちを隠しつつ、会いたいと伝えてくるでしょう。

控えめだけど、彼なりにアピールしてくれているので、上手に察して「時間あるから○○で待ち合わせしようか」と答えてあげて♡

様々な伝え方にキュンとしちゃう?

今回は、男性の星座別に「会いたい」の伝え方を占いましたが、あなたはどんな伝え方にキュンとしましたか?

ストレートに「会いたい」と伝えてくれる人?遠回しだけど、それとなく思いを伝えてくれる人?

意中の男性はどのように伝えてくるのか知っておき、上手にキャッチしてタイミングを合わせてあげてください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)