気になる彼が「会いたい」と思ってくれていたら、嬉しいですよね。

では男性は、会いたいと思ったらどんなLINEを送るのでしょうか?

今回は男性の12星座別に「あなたと会いたい」と思っている時に送るLINEの内容を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座占い・男性は「あなたに会いたい」をLINEでなんて伝える?

てんびん座(9/23~10/23)

【愚痴のLINEが多い】

風の星座のてんびん座。名前の通りに公平さを大切にしていますが、その一方でストレスも溜まりがちです。

いつもよりも愚痴のLINEが多い時は「会って話を聞いてほしい」「会って励ましてほしい」というサインと言えます。

こちらから「会う?」と言ってあげるといいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【気づかいLINE】

水の星座のさそり座は愛情豊かですが、シャイなので会いたいと思っていても素直に伝えられません。

とりあえず気づかって「最近忙しい?」「○日は予定ある?」とLINEで聞いてくるでしょう。

「なに?」と聞いても「別に」と答える可能性大ですから、察してあげて。

いて座(11/22~12/21)

【近くにいるアピール】

火の性質のいて座の男性は、行動的です。

相手の家の近くに来ていたり、行きたいと言っていた場所にいたりすると「今○○にいるんだけどさ」とLINEでアピールするでしょう。

「近くにいるから会おう」「これからこっちに来ない?」と、ストレートに誘ってきます。

やぎ座(12/22~1/19)

【空きスケジュールを伝える】

堅実な土の星座のやぎ座は、相手の都合を真っ先に考えます。

そのため、LINEも「最近どう?」と気づかいのあるものが多いのですが、会いたい時は「最近忙しいけど、○日は空いてて」と、自分のスケジュールを伝えるでしょう。

「この日なら空いてるから!」というアピールなんです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【近況報告】

風の星座のみずがめ座は、男女問わず気さくなところがあります。

会いたい時も近況報告のようなLINEから「しばらく会ってないね」「前に会ったのはいつだっけ?」といったLINEになるでしょう。

その後で「久々に会おうか?」と、気持ちを伝えてくるのです。

うお座(2/19~3/20)

【寂しさアピール】

水の星座のうお座は、とても甘え上手。「何してるの?」「忙しいの?」「なんか寂しいんだよね」と、寂しさアピールのLINEをしてくるでしょう。

相手に「寂しそうだから、たまには…」と思わせたいのです。

「じゃあ、会う?」とLINEが来たら、すぐに元気になります。

タイミングを合わせてみて

直球で「会いたい」と伝えてくれる人はわかりやすく話も早いですが、遠回しに伝えてくる人もいますね。

この占いを参考に、相手がLINEで伝える「会いたい気持ち」を上手にキャッチして、タイミングを合わせてあげてください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)