彼女のことをレベルをアップさせるイイ男と付き合うと、女性は充実した毎日を送ることができるはずです。

そこで今回は、男性の星座と血液型から「彼女をレベルアップさせるイイ男」TOP5を占いました。

気になる彼がランクインしているかもしれません。

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!「彼女をレベルアップさせるイイ男」TOP5

5位:やぎ座×A型の男性

やぎ座×A型の彼は、あまり器用なタイプではないので、女性の気分を高めるようなロマンチックなムードを作るのは苦手かもしれません。

しかし、彼女に対して一生懸命尽くそうとする姿勢はあります。

思いやりを持って接してくれるため、彼女の運気はどんどん上がっていくはず。

4位:うお座×AB型の男性

うお座×AB型の彼は、母性くすぐる甘えん坊な一面もありつつ、ちょっぴり反抗的なところもあり、「弟」タイプ。

そんな彼といると、自分でも今まで気づかなかった役割にハッとさせられるはずです。

彼女の潜在的な母性を呼び覚まし、今よりワンランク上の女性になれるようにアシストしてくれるのです。

3位:かに座×B型の男性

かに座×B型の彼は、彼女のことを大切にします。

彼女自身、「愛されている」という実感が湧きやすいでしょう。

多少頼りない部分はあるかもしれませんが、大事にしてくれるので、日に日に「彼色」に染められてしまうかも……!

恋人のことを大切にできる彼に染まるので、女性としてのレベルは知らないうちに上がっているはずです。

2位:しし座×O型の男性

しし座×O型の彼は、持ち前の男らしさで彼女をグイグイ引っ張るタイプ。

少しガサツな傾向もありますが、それ以上に彼女のことを一人の女性として扱ってくれるため、女性として振る舞う楽しさを感じられそうです。

俺様っぽい気質があるところは大目にみて。彼の個性を受け入れれば、笑顔が増える毎日を送ることができるかも。

1位:おうし座×A型の男性

第1位に輝いたのは、おうし座×A型の男性!

彼は、最初は地味でパッとしない……という印象があるかもしれません。

しかし、付き合うと、頑張り屋で何事にも真面目に取り組む性格だということがわかり、そこが彼の魅力でありつつ、彼女をイイ女にするミソ。

頑張り屋なところが彼女にも良い意味で電線し、感化されて自分を高めようと努力できるはずです。

彼と一緒に過ごしていく中で、自己成長欲が湧き、付き合いが長くなるほどイイ女になると思います。

自分を高めてくれるイイ男と恋人に

「イイ男」と付き合うことで、女性はさらに輝きます。

逆に、いわゆる「ダメ男」と付き合うと、自己肯定感が下がったり、マイナスな思考になってしまったりしがち。

今回紹介したような、自分を高めてくれるイイ男と付き合いましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)