好きな人からこんなことを言われたら、嬉しくてますます好きになってしまう……そんなフレーズってありますよね。

そこで今回は、男性が「好きな女性から言われたい言葉」を12星座別に占ってみました。

彼に刺さる言葉を把握して、日常会話のなかで彼をドキッとさせてみませんか?

気になる彼はどんな言葉を言われたいのか、ぜひチェックしてみてください!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座別!男性が好きな女性から「言われたい言葉」

てんびん座(9/23~10/23)

……「それ、分かる」

フレンドリーで穏やかな、てんびん座の男性。

バランス感覚があり、その場に合わせた行動がすっとできます。

でも、それゆえについ相談役になりやすく、悩みを話す相手も少なめです。

それゆえに、好きな女性から「それ、分かる」と理解を示されると嬉しくなり、さらに気持ちを高めるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……「ずっと一緒にいたい」

好きな女性には、つい気持ちを隠しがちなさそり座の男性ですが、想いの強さは誰にも負けないと思っています。

そんなさそり座男性が好きな女性から言われたいのは、「ずっと一緒にいたい」のひとこと。

自分を求めてくれていると感じて、グッときてしまうのです。

いて座(11/22~12/21)

……「すごいなあ」

思い立ったら即行動のいて座の男性。

無謀な行動に周囲が呆れても気にしませんが、好きな女性には理解してほしいと思っています。

そのため「すごいなあ」と言われると「わかってくれている」と感じて嬉しくなるのです。

さらにいいところを見せようと頑張るでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……「いいと思うよ」

実直で堅実なやぎ座の男性。

つねに石橋を叩いて渡る姿に、冒険心や面白みを感じない女性も多いかもしれません。

でもそれだけに、好きな女性からの「それ、いいと思うよ」という肯定の言葉を聞きたいと思っています。

自信も一層深まり、さらに好きな気持ちが強くなるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

「なんでも知ってて尊敬する」

好奇心旺盛なみずがめ座の男性。

会話のなかには、これまで得た知識がふんだんに散りばめられています。

だからこそ、好きな女性から「なんでも知っていて尊敬します」と言われたいんです。

「そうでもないですよ」と謙遜しつつ、心のなかではガッツポーズを取っているでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……「ちょっと声が聴きたくなったの」

細やかな気配りと優しさにあふれる、うお座の男性。

LINEなどの文字でのやり取りではなく、耳に残る声を求めているのは、好意の表れだと捉えます。

そのため、好きな女性からは「ちょっと声が聴きたくなったの」と言われたいでしょう。

気持ちがつながっていると感じ、さらに想いが高まるのです。

心を込めて伝えてみて!

あなたが気になる彼は、どんな言葉にときめくのか、分かったでしょうか?

これらのフレーズを言うときのポイントは、「心を込めて」伝えることです。

そうすることで、より一層彼のドキドキが高まるはず!

ぜひ実践してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)