気になる彼や男友達とのLINEのやりとり。

じつはそこに彼なりの愛がこもっていたらどうしますか?

そこで今回は、A型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」を4つ、ご紹介したいと思います。

A型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」4選

やたら返信がながい

マジメなA型男性は、どんな人からのLINEに対しても丁寧に対応するところがあります。

ひそかに好意を寄せている相手からの場合はとくに、その傾向に拍車がかかるでしょう。

あなたからの何気ないLINEに長文の返信が来たときは、脈ありと考えていいかも。

彼はあなたからのLINEがうれしくて、やたら内容を盛りだくさんに詰めこんだ返信になってしまうみたい。

そっけなくせず丁寧に対応すれば、2人の絆はぐんぐん深まっていくはず。

体調を気づかう

A型の男性は、かゆいところに手がとどくサービスができる、気くばりの達人なところが。

大好きな人が元気でいるか?体調をくずしたりしていないか?……いつも気にかけてくれます。

LINEでも「元気?」「体調に変わりない?」など体調を気づかう文面を送ってくることが多いでしょう。

心配や不安なことがあれば、遠慮なく相談してみて。

あなたから信頼されていることを喜び、いろいろな治療法や評判のいい病院などを探してくれるはず。

あなたの好きなキャラのスタンプを多用する

あなたの好きなキャラのスタンプを多用

堅物なところがあるA型男性は、LINEでも事務的な内容を送る傾向があります。

もちろん、スタンプだけで返信を済ませることはほとんどありません。

しかしながら、あなたとのやりとりでスタンプをやたら使うならズバリ脈あり。

あなたが好きなキャラや日頃よく使っているスタンプをマネして使うようなら、脈ありの可能性はさらにあがるでしょう。

A型男性がくだけたLINEスタンプを活用するのは、相手に気を許せる場合のみ。信頼し好意をよせているからこそ、できることなのです。

会話のキャッチボールがつづく

マジメで堅物のように見られることも多いA型ですが、本当は好きな人とずっと一緒にいたいと考えるロマンチストな一面が。

シャイなところがある彼にとってLINEは、コミュニケーションを楽しむ大事なツール。

好きな女性とのやりとりでは、くだらない話題をふったり相手の話を盛りあげたりして、会話のキャッチボールをできるだけ長く続けようとするでしょう。

LINEを終えるときは、「長々とごめんね。でも、楽しかったよ」と2人の時間をエンジョイしたことを伝えれば、彼はキュンキュンしてしまうでしょう。

A型男性の本音をチェック!

ちょっとしたやり取りにも、相手の本音は出るもの。

とくに手軽なLINEには、日頃かくしている本音がつい現れてしまうことが多いようです。

今回ご紹介した記事を参考にして、A型男性の脈ありサインをキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)