好きな男性からLINEをもらうと嬉しいけれど、「私のことが好きなの?それとも……」と悩んでしまうこともありますよね。

そこで今回は、B型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」4選をご紹介します。

B型男性の本心を知りたい人は、さっそくチェックしてみてください。

B型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」4選

おもしろい画像や情報を送る

マニアックなセンスや感覚をもつB型男性は、ほかの人が見向きもしないことをおもしろがる傾向があります。

そして脈ありな女性にも、そのおもしろさと楽しさを分かってほしいと思うようです。

「これ笑える!」「見てみて」なんて感じで、画像や動画を送るのは、あなたが好きだからかも。

思いきりウケてあげると彼は大喜び!ますますあなたが大好きに。

短い文章でたくさんLINEを送る

自由人に見られがちなB型男性は、我が道をいくマイペース人間なところが。

なにかに夢中になるとLINEの存在すら忘れ、既読をつけないまま何日も放置したり……なんてことも意外にありそう。

そんな彼がマメにLINEをくれるのは、脈ありサインといえるでしょう。あなたに夢中だからこそ頻繁にLINEをくれるのです。

ただし、もともと筆不精な彼は長文LINEは苦手。短い文章で1日に何度も……というのがB型男性のあるあるパターンでしょう。

こちらの様子をうかがう

こちらの様子をうかがう

自己チューなどと言われがちなB型男性。基本的にあまり周囲には気をつかわず、自分のやりたいようにやるタイプかもしれません。

とはいえ好きな相手にだけは、さりげない気づかいを見せるでしょう。

たとえば「今何してる?」と聞いてきたり、あなたを気にかけるようなスタンプを送ってきたりするのは、あなたの様子が気になっているから。

それは彼なりの気づかいで、愛情表現なのです。

時間を置くと心配させるおそれもあるので、できるだけ早く返信してあげてください。

謎かけをする

B型男性は、つねに面白いことを考えているエンターティナーなところがあります。

そのため、とつぜん謎解きやなぞなぞのようなLINEを送ってくることがあるかもしれません。

たとえば「トラが乗ってる乗り物はなんだ?」とか、「8時だよ」と書いてあなたから続きの文章を返信させようとするなど、おもしろい試みをすることが。

それこそ脈ありの合図。B型男性は好きな人を誰よりも楽しませたいタイプです。

そうやって謎かけを送ることで、あなたを楽しませようとしているというワケ。

くだらないなんてスルーせず、楽しんでいるのがわかるリアクションを返せば、彼の中でのあなたの評価&愛はますます上昇!

特別な存在になれる日もそう遠くはないでしょう。

B型男性の愛情表現はユニーク!

個性派と言われることも多いB型男性は、愛情表現や脈あり女性へのLINEもユニークです。

驚くようなことを仕掛ける男性もいるかもしれませんが、彼が好きなら喜んで受け入れてあげて。

それがB型男性の愛情に応える一番確実な方法です。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)