日常はもちろん、恋愛シーンでも欠かせないLINE。

気になる異性とのLINEのやりとりで、ドキッとした経験がある人もきっといるはず。

そこで今回は、O型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」4選をご紹介します。

O型男性が自分をどう思っているのか?……知りたい人は、さっそくチェックしてみてください。

O型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」4選

自己主張する

O型男性は、好きな女性をリードしたいと思う傾向が強いようです。

そのため脈ありの相手には、「俺が~」「僕の〇〇が~」といった感じで、やたら自分の存在をアピールするようなLINEを送ってくることが多いでしょう。

聞いてもいないのに、自分の手柄や成功談を報告してくるLINEも同様。

それはあなたが好きで、自分を頼りにしてほしいと思っているからに他なりません。

「スゴイ」「さすがだね」と尊敬している様子を見せると、彼はますます張り切ってあなたを守ってくれるように。

ストレートに質問する

素直なところがあるO型男性は、自分の気持ちを隠しておけないタイプ。

脈ありの相手にも、ストレートに「彼氏いるの?」「彼氏できた?」と聞いてくるでしょう。

単なる興味本位で聞いていると思う人もいるかもしれませんが、O型の場合は本気。

本当にあなたに彼がいないかどうか?……知りたくてたずねているのです。

そしてもし恋人がいないとわかれば、間髪入れずにすぐにデートに誘ってくることもあるでしょう。

ビックリするかもしれませんが、迷わずOKすれば2

人の仲はトントン拍子で進展するはずです。

やたらホメる

やたらホメる

好きな人ができると、その人のいいところにやたら目が行くようになるO型男性。

やたらあなたのことをホメるようなLINEが来たら、それは脈ありサイン。

好意を持ってあなたを見ているからこそ、ついホメたくなるところがたくさん見つかり、そしてあなた自身にも伝えたくてしょうがなくなるのでしょう。

彼が「〇〇ちゃんて、〇〇がかわいいよね」と言ってきたら、謙遜しないで喜んでください。

そんな素直なあなたに、O型男性はますます惚れこむはず。

彼の友達のグループラインに加える

みんなから祝福されるような恋人をもつのが、O型男性のあこがれ。

だからこそ彼の友達限定のLINEグループに、あなたを入れてくれたら脈あり。

それはあなたを紹介して、自分の友だちに認めて欲しいという気持ちの現れだから。

あなたにも彼の友達と仲良くなってほしいと願っているでしょう。

彼がもしそんな風にしてくれたら、あなたも喜んでグループに参加しましょう。

ただし、でしゃばるのはNG。彼女として恥ずかしくないよう、つつましい行い&発言を心がけてください。

O型男性のLINEはわかりやすい

O型男性のLINEは、かけ引きや裏がゼロ。

ある意味わかりやすいものが多いので、今回の記事を参考にしてしっかりハートをキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)