暖かくなってきて、新しいファッションアイテムに目がいっている人も多いのではないでしょうか。

せっかくなら、今まで手に取らなかったカラーやアイテムを、チェックしてみませんか?

女性の12星座別で、身にまとうと魅力を倍増させてくれる「パーソナルカラー」と、そのカラーのラッキーな「ファッションアイテム」を占います。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】星座別・魅力を倍増させる♡「パーソナルカラー」と「ファッションアイテム」はコレ!

おひつじ座(3/21~4/19)

……カーマインレッドのオフショルダー

笑顔が素敵で、明るい印象を与えるおひつじ座。

そんな活動的な印象を目立たせることで、ラブ運がアップします。

ハツラツさのなかに女性らしさを取り入れて!

ポイントは「セレブのオフショットのように」。

カーマインレッドのオフショルダーで、肩&デコルテを上品かつ大胆に見せましょう。

おうし座(4/20~5/20)

……スカイブルーのエスパドリーユ

何ごとにも新しい気持ちでのぞむと、恋愛のラッキーハプニングが起こりやすくなります。

そのラッキーをもたらし、おうし座の魅力を倍増させるアイテムは、しとやかさもあるスカイブルーのエスパドリーユ。

幸せは足元から呼びこまれます。

もちろん足のケアもお忘れなく。

ふたご座(5/21~6/21)

……マリンブルーのガウチョパンツ

サバサバしていて頼れる女友だち……そんな付き合いやすい印象を周囲の男性に与えると、魅力とラブ運がアップ。

ボーダー柄を取り入れたマリンブルーのガウチョパンツで、まずは女友だちから好かれるコーディネートを。

そこから、恋愛運が広がるのです。

かに座(6/22~7/22)

かに座(6/22~7/22)

……オレンジの小花柄サンドレス

一緒にいると、なんか落ちつく……そんな心やさしい癒やし系女子オーラが、かに座の魅力とラブ運をアップさせます。

ペールオレンジの小花柄サンドレスと日よけのカーディガンという、男性をドキドキさせすぎないカジュアルコーデを心がけて。

色っぽすぎるのはNGです。

しし座(7/23~8/22)

……黒のマイクロミニスカート&ゴールドのベルト

華やかな印象のしし座。

存在感のある印象を周囲に与えると、魅力とラブ運がアップします。

解放感に身をまかせ、露出度高めの黒のマイクロミニスカート&ゴールドのベルトをチョイスし、色っぽさをアピールして。

ちょっと派手すぎ&大胆すぎかな、と思うくらいで◎です。

おとめ座(8/23~9/22)

……ベージュピンクのブラウス

清純な魅力を持つおとめ座。

透明感&清潔感ある女性を演出すると、魅力とラブ運がアップします。

OL風や、きちんと感のあるフェミニンな服装が◎

とくにノーカラーでVの切れこみがさりげなく色っぽい、ベージュピンクのブラウスがおすすめ。

魅力アップを狙って!

お気に入りのファッションを身に着ければテンションがあがり、魅力もアップします。

しかも魅力&ラブ運が上がるパワーがあるファッションなら、さらに効果を発揮するでしょう!

……素敵な恋も呼び寄せてられるかも♡

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)