気温が上がってきて、気になるファッションアイテムが増えてきた人も多いのではないでしょうか。

せっかくなら、いつもと違うカラーのアイテムを身につけてみませんか?

今回は、身にまとうと魅力を倍増させてくれる「パーソナルカラー」と、そのカラーのラッキーなファッションアイテムを占います。

前編に引続き、後編のご紹介です。

【後編】星座別・魅力を倍増させる♡「パーソナルカラー」と「ファッションアイテム」はコレ!

てんびん座(9/23~10/23)

……ピンクのストーン付きネックレスorブレスレット

器用なところがあるてんびん座ですが、じつはちょっぴり色っぽい魅力の持ち主でもあります。

男心をもてあそぶ小悪魔女子を演出すると、ラブ運がアップ。

ピンクカラーのストーンが付いたネックレスやブレスレットに、蝶や猫のモチーフを取り入れて、すこしとがった雰囲気を出してみましょう。

さそり座(10/24~11/21)

……シルバーかレッドのイヤーカフス

なにを考えているかわからない、つかみどころのない女性……そんなイメージが、さそり座にはあります。

そんなミステリアスなイメージを周囲に印象づけると、ラブ運がアップ。

とくに髪を耳にかけたときだけに見える、イヤーカフスがイチ押し。

色はシルバーかレッドで!

いて座(11/22~12/21)

……麦色のストローハット

アクティブで健康的な女の子……そんないきいきと明るい印象が、そのままいて座の魅力であり、ラブ運アップの象徴です。

ボーイッシュさをベースに、かわいらしさもあるストローハットで元気よく!

麦色ハットで、より健康的なイメージを演出するのがおすすめです。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……パープルのアンフォラパンツ

男性的な思考をもつところがあり、地に足のついた現実的なやぎ座。

そんなやぎ座の心の奥底には、お姫様に憧れる気持ちがあります。

そんな願望を叶えるアイテムを身につけると、魅力とラブ運が倍増します。

お姫様コーデが恥ずかしすぎるなら、幻想的でエキゾティックな、パープルのアンフォラパンツを履いてみましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……透明なスケルトンシューズ

個性的であることが自信につながるみずがめ座。

不思議かわいい雰囲気を演出すると、魅力とラブ運がアップします。

そのためには、スケルトンシューズとソックスの柄で存在感をアピールしましょう。

ソックスはビビッドカラーか、アニメキャラの柄がおすすめ。

うお座(2/19~3/20)

……ピスタチオグリーンのティアードスカート

「守ってあげたい」と男性に思わせるような雰囲気を演出すると、うお座の魅力とラブ運がアップします。

そこでティアードスカートでフェミニン&ロマンティックにきめましょう。

カラーはピスタチオグリーンで!

さっそく身につけて♡

お気に入りのファッションを身に着ければテンションがあがり、魅力もアップ!

しかも魅力&ラブ運が上がるパワーがあるファッションなら、さらに効果を発揮!

効果抜群の魅力アップファッション、ぜひ取り入れてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)