浮気をされてしまったら、ほとんどの人が許せないのではないでしょうか。

世のなかには、「それは絶対にタブー!」と叫んでしまうような浮気をする人もいるよう。

そこで今回は、「こんな浮気をする男性とはすぐに別れた方がいい」人の共通点をご紹介します。

すぐに別れて!最低な浮気をする男性の特徴とは

浮気を隠さない

普通は相手のことを思って、浮気したことを隠そうとしますがなにを勘違いしたのか隠さない人が居ます。

こんな人と一緒に居たら、追い詰められて人間不信になり、自分でもなにが本当かわからなくなってしまいます。

あまりにも浮気を当たり前に言われ過ぎてしまったら、正しい判断ができなくなってしまいますから、一度でもバレバレの浮気を見つけたら速攻で別れることをおすすめします。

断言できますが、浮気をする方が悪いです!

彼女の友達と浮気する

よく聞く話ですが、彼女の友達と浮気をしてしまうような彼氏はすぐに別れてしまいましょう。

自分にとって彼氏も友達も居なくなるので、ダメージは大きいですがこの先付き合っていても良いことはなにひとつありません。

一度許してしまったとしても、必ずまた同じことを繰りかえしてしまいますし、完全に両方から舐められていますよね……。

身近で済ませてしまうような彼氏と付き合っていては、あなたも同類と思われてしまいます。

過去の浮気を誇っている

過去の浮気を誇っている

過去の浮気であったとしても、「昔、こんな酷い浮気してたけど今はしないよ」と語る彼にも要注意。

なぜなら、すでに前科があるということだからです。

「前の彼女のときは、酷い浮気をしていた」ということは「本気で好きではなかったけど付き合っていた」ということに当てはまりますよね。

軽い気持ちで付き合って浮気していた武勇伝を語る彼は、あなたのことも軽い気持ちで付き合っていつの日かまた浮気してしまうかも知れません。

本気で好きなら、そのぶん後悔が押し寄せてきてしまって、武勇伝としては自分ではとても語れないのではないでしょうか。

ちょっと彼の人間性を疑ってみましょう。

浮気をするような彼とは離れて

浮気しないに越したことはありませんが、完璧に隠す彼の方がまだおすすめです。

隠そうとするのは、それだけあなたを失いたくないという事だから……。

(只野あさみ/ライター)

(愛カツ編集部)