片思いをしている彼とデートに行きたい!

そう思ったら、まずは場所選びが大切です。

今回は、片思いに適しているデートスポットを3つご紹介します。

必ずしも定番スポットがいいとは限りませんよ。

会話しやすい♡片思いの彼と行きたいデートスポット3つ

水族館

暗がりでカップルも多い水族館は、交際前のデートにもぴったりです。

並んで歩きながら、自然と距離を縮められるはず。

また、はしゃぐ姿を見て女性のことを「かわいい! 」と思う男性は少なくありません。

お昼ごろから行けば、その流れで一緒に夕飯を食べに行きやすいのも、嬉しいポイントです。

映画館

少し遅めの時間に待ち合わせていくなら、映画がおすすめです。

遊園地などよりも気軽に行けるので、彼を疲れさせることもないでしょう。

おすすめは4D映画です。

風や香りなどの演出のなかで、左右前後に動く椅子に座ってみるため、もはや軽めのアトラクションに乗っている気分になります。

ホラー系やアトラクション系の作品を選ぶと、さらにドキドキするはずですよ。

彼の行きつけの飲食店

レジャー施設もいいですが、意外とおすすめなのが「彼の行きつけの飲食店」です。

そんなお店に連れて行ってもらうことで、彼に興味があることを自然と伝えられます。

また、知っているお店なら、彼もいつも通りリラックスしやすいはず。

知らないお店より会話が生まれやすくなります。

お店のことやおすすめのメニュー、彼が好きなものなんかも聞きやすいですね。

2人きりでの会話が不安でも、自然と話しやすい雰囲気になるでしょう。

片思い中のデートは場所選びが重要!

片思い中のデートは、行く場所の選択も重要です。

しっかりリサーチして、デートを成功させてくださいね!

(愛カツ編集部)

行き先に迷ったら…!好きな人と行きたいデートスポット5つ