ずっと片思いをし続けていると、この恋が本当に叶うか不安になることも。

そんな不安な気分を脱却するためにも、彼の気を引かせるための方法を紹介します。

片思い脱出!彼の気を引くための5つの方法

料理の腕を磨く

女子力を高めるために料理の腕を磨くことはおすすめ。

手作りの料理をSNSにアップしたり、お弁当として持参したりと、気になる男性に見えるようなかたちでアピールしてみましょう。

気になる男性と付き合えたときもメリットになります。

イメチェンをする

おしゃれな女性だと思われるためにも、毎日違ったファッションや髪型を楽しむことがおすすめ。

いつもと違う姿に男性もときめくかもしれません。

あまりおしゃれにしすぎると近寄りがたいなと思われる場合があるので、かわいらしいなと思われるようなイメチェンがおすすめです。

男性の趣味に興味を持つ

気になる男性の趣味に興味を持つことで、話題が広がるはず。

男性が気になっているテレビや漫画などをみてみるのもおすすめです。

あなたの方から話題を振って、2人で盛り上がりましょう。

攻めてみる

ボディータッチなどをして攻めてみるのもよいでしょう。

アプローチされていることに気がつかない鈍感な男性もいるので、積極的になるのがおすすめ。

男性をドキッとさせるような大胆な行動で、あなたに対する意識が変わるかも?

ほかの男性を好きなそぶりを

ほかの男性を好きなそぶりを見せて、嫉妬心を燃やさせることもおすすめ。

今まで気づかなった恋心に男性が目覚めるかもしれません。

しかし、あまりやりすぎると本当にほかの男性が好きなんだなと思われてしまうのでNGです。

さまざまな方法を試してみよう

あなた自身を高めたり、積極的に再度アプローチをしてみたりとさまざまな方法を試すことが大切。

無理のない範囲で片思いが実るように行動をしましょう。

(愛カツ編集部)