好きな人とイチャイチャするのは、女性だけでなく男性も好きだと思うもの。

しかし、本音をなかなか見せられなかったり「イチャイチャしたい」とは言えなかったりするもの。

今回は、男性の血液型別に「好きな子としたいイチャイチャ」についてご紹介いたします。

男性の血液型別!好きな子としたいイチャイチャって?

A型の男性は

【子どもみたいに甘えたい】

A型の男性は、職場や学校では真面目なタイプなのですが、恋人の前ではとたんに甘えん坊に変身するところがあります。

ある意味、あなたの前でしか見せられない姿を持っていると言えるでしょう。

いっけん真面目な彼ですが、ストレスをため込むところがあり、じつは子ども返りしたいという願望を持っていることがあります。

そのため、彼があなただけにしか見せない素顔を明かしてきたら、受け止めてあげましょう。

かなり落ち込みやすい彼なので、忙しくても邪険にするのは避けたほうがいいかもしれません。

B型の男性は

【気分がいいときはベタベタしたい】

B型の男性は、あまりイチャイチャすることに抵抗がないところがあります。

そのため、気分で女性に甘えたがる傾向があるでしょう。

自分が甘えたいときだけイチャイチャしてきて、そうでないときは1人の時間を楽しむ……。

猫のような要素を多分に秘めています。

そのため、彼に対しては今イチャイチャしたいのかどうかを見極めることが大事。

甘えたそうにしていたら、とにかく後ろから抱き着くなどして、彼にくっついてみましょう。

O型の男性は

【ドキッとするスキンシップがしたい】

O型の男性は、スキンシップを好むところがあります。

思い切ってあなたから手をつなぐところから始めてみましょう。

さらに上目遣いでじっと目を見つめながら、手や肩に気軽に触れてみて下さい。

自分からはスキンシップできない彼ですが、あなたからアクションを起こせば本気モードに突入。

かなりディープなスキンシップをしてくるはず。本当はとてもイチャイチャしたいのです。

AB型の男性は

【とにかくほめられたい】

AB型の男性はいつもクールに見えますが、じつは恋人からどう思われているか気にするところがあります。

彼はイチャイチャしながらも「ほめられたい」という願望を持つ傾向があるでしょう。

自分をほめてくれる女性がいれば、自尊心も満たされ素直にスキンシップできるように。

何を褒めたらいいか見つからない場合は「すご~い」の一言も有効。

そうすることで、グッとイチャイチャのハードルが下がるはず。

彼と思いっきりイチャイチャしよう

2人きりだとイチャイチャできる男性でも、人の目があると急によそよそしく振る舞ってしまうことがあります。

そのため、彼と2人きりになったら、あなたの方からイチャイチャできる空気をつくってみてください。

彼との距離がグンと縮まるはずですよ。

男性の血液型さらに分かる!デートでしたいことって?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)