恋をすると、その人だけに意識や気持ちが集中して、四六時中相手のことを考えてしまいますよね。

男性も恋をすると一途に相手のことを思い続けるもの。

しかし、どんな女性がずっと愛され続けるのでしょう。

今回は、星座×血液型から、一途に愛し続けたくなる女性をランキング別にご紹介します。

それでは、あなたの星座と血液型をチェックしてみましょう!10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!彼が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10

10位…てんびん座A型の女性

てんびん座A型の女性は、相手に合わせて自分を変えられる柔軟なところがあります。

子供のころからTPOをわきまえて人と接してきたのではないでしょうか。

そんなあなたの気遣いはなかなか目に見えませんが、わかる人には分かるはず。

にくい心配りにキュンとする男性も。精神的に大人な男性から一途に愛されるでしょう。

9位…しし座O型の女性

しし座のO型女性は、いわゆるアネゴ肌と言われるタイプの人が多い傾向にあります。

友達やチームの中心となって、あれこれとみんなの世話焼くところがあるでしょう。

ときにはその姿勢がお節介にとられることもありますが、年下男性や受け身な男性にとっては魅力的な存在です。

憧れからモテるという形が多く、慕われて一途に愛されるタイプでしょう。

8位…ふたご座AB型の女性

ふたご座のAB型女性は、ワガママ可愛い存在だと思われるでしょう。

単にワガママな性格ならモテませんが、あなたには気まぐれな性格の裏に、優しさと繊細さを持ち合わせているところがあります。

それゆえに、周囲の男性もを喜んで振り回されることが多いでしょう。一途に愛されるはず。

7位…おうし座AB型の女性

おうし座のAB型女性は、家庭的で周囲の人に癒やしを与えられる人が多い傾向にあります。

また、料理や芸術の才能があるので、サークルやクラブ活動の中で注目される存在になるでしょう。

あなたを見ていると、ギスギスしていた気持ちが癒やされてほっこりする男性は多いはず。

一途に愛されることが多いでしょう。

6位…さそり座A型の女性

さそり座のA型女性は、なかなか考えが読めないミステリアスな性質を持っているところがあります。

小さい頃から大人びていて、どこか冷めた印象を与えることが多いかもしれません。

しかし、そんなアンニュイな態度が一部の男性には魅力的に映るよう。

あなたの気持ちを自分に向けようと必死になり、男性から一途に愛されるはず。

5位…おとめ座A型の女性

おとめ座のA型女性は、オシャレで礼儀正しい一面を持っており、男性からの人気が高いでしょう。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、男性を癒やすのも得意です。

そのため、かなりモテるでしょう。

スマート系癒やし女性なら、あなたの右に出るものはいないはず。

あなたを彼女にしたい男性から一途に愛されますよ。

4位…やぎ座O型の女性

やぎ座のO型女性は、典型的な優等生タイプな一面があるでしょう。

とにかく真面目で自分に厳しく、周囲に気を遣うお姉さん的存在なはずです。

そんなあなたに安心感を覚える男性は少なくありません。

一緒に仕事をしたり勉強する中で、次第にあなたに惹かれていくでしょう。

笑顔を大切にしていれば、一途に愛されるはず。

3位…かに座B型の女性

かに座のB型女性は、頑張り屋なのにデリケートなところがあります。

打たれ弱いですが、なんでも一生懸命に取り組むところがあるでしょう。

そのひたむきな姿にキュンとくる男性は多く、何とかして力になりたいと感じるよう。

自分で何とかするしようとする姿勢も、好感度高くなる要因ですが、素直に力を借りればさらに一途に愛される存在になりますよ。

2位…いて座B型の女性

いて座のB型女性は、いつも笑顔で天真爛漫な傾向にあります。

周囲にとっては、笑顔が素敵なお日様のような存在でしょう。

一緒にいるだけで元気をもらえる男性は少なくないはず。

落ち込んでいても、あなたと話しているとハツラツとしてくる男性は多いはずです。

裏表もなく同性からの人気もあり、一度好かれると一途に尽くされるでしょう。

1位…うお座AB型の女性

うお座のAB型女性は、とにかく人の心をくすぐるのが非常に上手いところがあります。

あなたからおねだりされたり、頼りにされたりすると、たいていの男性は断れないでしょう。

生来の甘え上手さと、天性の愛され能力を持っている……そんなあなたに、男性たちは心をわしづかみにされるはず。

男性に永遠の愛を誓わせる、そんな最強のモテ女子でしょう。

一途に愛される女性になろう

浮気症の男性と付き合うと、女性は気持ちに余裕がなくなり魅力が低下する傾向があります。

もしもこれまでに浮気をされて傷ついた経験のあるなら、発想を変えて彼から愛されるキャラを目指してみましょう。

一途に愛され続ける女性の特徴や要素を観察し、自分の中に取り入れてみれば、男性のハートをつんで離さない女性になれるかも。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ一途に愛される女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)