デートをしているとき、恋人にキスしたいと思ったことはありませんか。

しかし人目にもつきますし、屋外でわざわざキスをするカップルは少ないでしょう。

とは言え魅力的な雰囲気のなかで、かつ人目も気にしなくてよいなら、キスをするのもありなのでは。いつもとは違った感じを体感することで、ふたりの距離がもっと縮まるかもしれません。

今回は「屋外でのデート中、男性がキスしたくなる場所」を紹介します。

いい雰囲気にドキドキ!屋外でのデート中、男性がキスしたくなる場所

誰もいない浜辺

浜辺でのデートは、カップルのデートスポットの定番とも言えます。

海は波の音に癒やされますし、眺めていて飽きません。

ふたりで海をぼんやりと見つめながら、とりとめのない話をしている時間はとっても穏やかな時間でしょう。

ゆったりとした時間のなかで自然にキスできたらとってもロマンチック。沈む夕日を前にして、なんてシチュエーションも素敵ですね。

綺麗な夜景が眺められるところ

綺麗な夜景をふたりでうっとり眺めるのは、最高にロマンチックなシチュエーションです。

キラキラと光る明かりに胸もときめきますよね。

屋外デートの定番スポットの夜景は、キスするにもロマンチックでよい影響を与えるでしょう。

夜景を楽しむスポットは暗く、人気が少ない場所も多いもの。自然に寄り添えば、いい雰囲気のなかでキスすることができるでしょう。

寄り添いあってキスすれば、恋愛モードが加速しそうです。

車のなか

車のなか

ドライブデート中に不意にキスする、なんてことを想像する男性もいます。

車のなかはプライベートな空間でも外から見えてしまうので、日中は避けたほうがよいでしょう。

人気のない駐車場に止めたときや夜のドライブなんて、とてもロマンチックなシチュエーションですね。

観覧車のてっぺん

デートスポットの定番に遊園地があります。そして、遊園地と言えば観覧車でしょう。

ド定番ですが、観覧車は屋外でふたりっきりになれるレアなシチュエーション。乗る前からドキドキしている男性もいるはずです。

観覧車のてっぺんに来たらキス、なんて少女漫画のようなちょっと乙女心をくすぐるシチュエーション。うれしいと感じる女性もいるのではありませんか。

ふたりきりの世界にひたって

屋外デートでキスと言うと、スクランブル交差点をイメージする人もいるのではありませんか。

でも屋外でキスでもロマンチックになれる場所は意外とあります。

紹介した以外でも公園や映画館など、ふたりきりの世界にひたれる場所でときめきを探してくださいね。

ですが、人目につくような場所で大っぴらにキスするのはダメですよ。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)