男性を振り回して、傍から見たらかなりワガママ……。

なのになぜか男性からモテる女性、周りにいませんか?

今回は、男性を振り回す「あざとかわいい女性」の特徴をご紹介します。

彼女達の特徴を真似したら、あなたもモテるかも!

なんでモテるの?男性を振り回す「あざとかわいい女性」の特徴

LINEの返信を焦らす

デートに誘いたくてもなかなか都合が合わない、連絡してもなかなか返ってこない……頻繁に会うより、なかなか会えない相手のほうが燃えますよね。

あざとかわいい女性は、まさにそうやって男性を惹きつけています。

でも、連絡を焦らすってなかなか難しいですよね。

ベストな焦らし方としては、連絡がきたら一度保留して、つぎに連絡を確認するときに、ついでに返信するのが◎

マメ過ぎず、時間を置きすぎることもないので相手を程よく引き止められます。

デートの誘いも、すぐに乗るのもいいですが、あざとかわいい女性は3回に1回しか都合を合わせません。

こうして男性を夢中にしているのです。

アメとムチを使い分ける

言うことを聞かせるとき、ただ怒って責めるのではなく、相手の良いところを褒めつつ「でもこうしなきゃだめ」と指摘すると効果的です。

じつは、あざとかわいい女性に男性が付いていく理由はそこにあります。

ただワガママに翻弄させるのではなく、相手に好意を見せながら自分の欲を通しているのです!

たとえば、なにかおねだりをするとき。

振り回し上手な女性は、普段から相手に優しくしたり、気があるように見せるなどして相手に好意を持ってもらいます。

そのうえで「あれ、○○さんが買ってくれたら嬉しいな~」と柔らかい物腰でおねだり。

こうして「いつも優しい彼女の言うことなら、しょうがないか~」と男性を折れさせるのです。

ただ、誰にでも優しくニコニコするのはOKですが、誰にでも気がある態度をすると嫌われるキケンもあります。

きちんと狙った相手だけにやるのがオススメ。

見た目がかわいい

見た目がかわいい

ドラマや映画に出てくる、「ワガママだけどなぜかモテる女子」って、悔しいけどやっぱりかわいいことが多いですよね。

現実も同じこと。

男性が「振り回されてるけど、それでもいい!追いかけたい!」と思う女性って、やっぱり見た目がかわいいのです。

今はできていないけど、男性を翻弄したい……そう思ったら、見た目をとことんかわいくしましょう。

かわいい服を着て、髪型も毎日きちんと整えて、毎日ばっちり化粧をして、着飾って……。

振り回すかどうかは置いて、モテるためにはまずは見た目を改善しましょう。

男性をかわいく振り回して♡

なぜかモテる「あざとかわいい女性」のモテテクでした!

やりすぎると引かれてしまうので、ほどほどにしましょう。

(愛カツ編集部)