男性は、好きな相手には無意識のうちに反応してしまうもの。

もちろんLINEでも同様です。

そこで今回は、AB型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」を4つご紹介したいと思います。

AB型男性が「脈あり女性にだけ送るLINE」4選

マメにLINEする

個人主義なところがあるAB型男性は、好き勝手に送られてくるLINEがあまり好きではありません。

なぜなら、自分の大事な時間が侵害されるのが嫌だから。

そんな彼がこちらが送ってもいないのに、マメにLINEをしてくるのは脈ありだから。

あなたが気になって仕方ないからこそ、つい用もないのに連絡してくるのです。

すぐに返信すれば彼は大喜び!ますますあなたのトリコに。

プライベートな内容を送る

AB型の男性は秘密主義者なところがあります。そのためプライベートなことは必要以上にオープンにしないでしょう。

そんな彼がやたら私生活や個人に関わる突っこんだ内容のLINEを送ってくるのは、あなたを信用して心を開いてくれている証拠。

つまりかなり高確率な脈ありサインなのです。

彼のくれたLINEの中に詰まっている情報は、アタックのための秘密兵器にもなるので、しっかり読んで今後に役立てましょう。

ハートのついたスタンプを送る

ハートのついたスタンプを送ってくる

AB型男性は、ポーカーフェイスなところがあります。

だれかを好きになっても、その気持ちを表に出したりはしないタイプ。

しかしながらLINEにハートのついたスタンプを送ってくるのは、無意識のラブサインの可能性が。

口にこそ出さないけれど、好きという気持ちがついハートのマークのスタンプを選ばせているというわけ。

クールな彼には似合わず、ハートでラブラブな感じのスタンプが送られてきたら、ぜひあなたも同じようなスタンプを返してあげて。

このラリーを続けるうち、ぐんぐん2人の距離も縮まってくるはずです。

くわしいアドバイスが送られる

AB型男性から「〇〇したほうがいい」「〇〇には気をつけて」など、やたらくわしく的確なアドバイスのLINEが送られてきたときはズバリ、脈ありです。

彼は事なかれ主義者で、自分に無関係な人や物事をスルーするところがあります。そんなAB型男性がわざわざ頼まれてもないのに、アドバイスをしてくるのは、あなたのためを思ってこそ。

ときにはシビアな意見や批判めいた言葉も出てくるかもしれませんが、それも愛のムチ。

素直に反省してお礼を言えば、彼の中であなたの評価がぐんぐんアップするはず。

AB型男性の本音を読みとろう

二面性があると言われるAB型男性ですが、LINEには素直な感情や愛情がにじみ出てしまうようなところがあるようです。

今回ご紹介したような脈ありサインをキャッチしたらチャンス! 

さっそく彼との距離を縮めていってくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)