恋愛相手に必要な条件のひとつが、「自分を癒やしてくれる人」であること。

誕生日を構成する数字に秘められたパワーから、運命や運勢を占う誕生日占いで、弱った心を癒やしてくれる「恋愛相手」を占います。

自分の誕生日があるところを探して読んでください。

生まれた日でわかる・弱った心を癒やしてくれる「恋愛相手」

1日、10日、19日、28日生まれ

……リスペクトできる人

プライドも意識も高いこの誕生日の女性は、心が弱ったとき、アグレッシブな癒やしで心が復活します。

優しい言葉よりも、激励が効くのです。

でも、自分よりもレベルの高い人からの言葉じゃないと響きません。

何かでリスペクトできる人が、癒やしの恋愛相手です。

2日、11日、20日、29日生まれ

……お金をかけてくれる人

気持ちの優しいこの誕生日の女性。

意外とメンタルは強いです。

立ち直れないほど弱ったとき、癒やしてくれる恋愛相手は、お金をかけてくれる人。

プレゼントや美味しいモノを惜しみなく贈られることで、リアルな自分に価値がある、と自信がつくのです。

3日、12日、21日、30日生まれ

……甘えさせてくれる人

この誕生日の女性は甘えたがりです。

思いっきり彼氏に甘えて気が済めば、弱った心はすっかり癒やされます。

よって甘えさせてくれる人が、癒やしの恋愛相手。

物質的に甘えさせてくれるより、スキンシップで示してくれる相手が好みです。

4日、13日、22日、31日生まれ

……怒らない人

この誕生日の女性は、仕事や日常生活をマジメにこなすタイプ。

疲れから心が弱ることは日常茶飯事です。

そんな心を癒やしてくれる恋愛相手は、怒らない人。

「この人は絶対怒らない」とわかっていることは、最高の安心であり、癒やしなのです。

5日、14日、23日生まれ

……細かいところに気がつく人

フットワーク軽く、忙しく飛びまわるこの誕生日の女性。

いつも前向きで元気です。

心が弱るときは、身体が弱るときということが多いでしょう。

ですので、体調を気づかってくれる、つまり細かいところに気がつく人が、癒やしの恋愛相手となります。

6日、15日、24日生まれ

……「ありがとう」を言える人

この誕生日の女性は、癒やされるより癒やしたいタイプ。

自分の心が弱っているときも、彼氏の世話をして「ありがとう、助かる。やっぱり君がいい」と言われることで、元気になります。

癒やしの恋愛相手は、「ありがとう」をちゃんと言える人です。

7日、16日、25日生まれ

7日、16日、25日生まれ

……愛情表現過多な人

この誕生日の女性は、空気をよく読み、悪い方にものごとを考えてしまうタイプ。

恋愛相手の表情や態度を読み過ぎて、弱った心がよけいに弱ることも。

でも、会話のたびに「好きだよ」と言ってくれる人なら大丈夫。

愛情表現過多な人が、癒やしの恋愛相手です。

8日、17日、26日生まれ

……聞き上手な人

この誕生日の女性は、アクティブなキャリアウーマンタイプ。

仕事の愚痴や悩みが、どうしてもたまります。

何も言わずに話を聞いてくれる、聞き上手な人が、癒やしの恋愛相手です。

とにかく聞いてくれればOK!

吐き出せばスッキリして、弱った心も立ち直るでしょう。

9日、18日、27日生まれ

……天然な人

この誕生日の女性は、心が弱るということは少なめ。

メンタルが安定しているのです。

それでも、弱ってしまったときは、気分転換が一番の薬になります。

暗くなっている雰囲気を読まず、突拍子もないことをしてくれる、天然な人が癒やしの恋愛相手となるでしょう。

癒やされる恋愛って素敵

一緒にいるだけで癒やされる彼氏、最高ですよね!

そんな相手を探すのは、かなり大変です。

自分の誕生日からわかるこの占いを使って、対象を絞り込み、癒やしのある恋愛をつかんでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)