好きな彼との距離を縮めるに、いまやLINEは欠かせないツール。

上手に活用することで、恋を有利に進めることができます。

そこで今回は、B型男性のハートをつかめる「絶好のLINEメッセージ」4選を占いました。

B型男性に恋をしている人は、さっそくチェックしてみてください。

B型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選

彼の興味ある分野の情報を伝える

B型男性は、世間でよく言われているようにマニアックなところがあります。

そして普通の人がスルーするような意外なことに興味や関心を抱く傾向があります。

そんな彼に刺さるのは、知りたいと思っていた情報を伝えるLINEです。

まず彼はどんなことが好きなのかを徹底的に調べます。喜びそうな情報を入手したら、すぐに知らせてあげるのです。

彼は、めずらしい情報を教えてもらって嬉しいのはもちろんのこと、自分を理解しようと努力してくれたあなたの愛に気づいて感動! 

たちまちゾッコンになってしまうかも。

彼の喜ぶ言葉をちりばめる

ユニークな価値観をもつB型男性にとって、「変わっている」「個性的」「面白い」というフレーズは最高のホメ言葉です。

B型男性にLINEを送るときは、上記の3つの言葉をさりげなく入れるようにしてください。

LINEを交換するたび、ひそかなプライドをくすぐられる彼は、あなたの返事が待ち遠しくなるでしょう。

気づいたときには、彼にとって最も大事な人になっている可能性も。

ボケとツッコミを楽しむ

ボケとツッコミを楽しむ

B型男性は、ストレートな言葉より変化球に胸キュンするタイプ。

普通の人なら絶対にしないようなリアクションを返す女性に、ドキドキしてしまう傾向があります。

たとえば彼のLINEにツッコミを入れたり、笑えるようなボケを書いて送ったりすると大喜び! 

漫才コンビのようにLINEのラリーをくりかえすほど、彼の中であなたの存在感がクローズアップされ、いつも一緒にいたい人と思ってくれるように。

秘密めいたメッセージを送る

理解不可能なものに興味をソソられるB型男性。

好意を伝えるときも、ハッキリ「好き」「つきあって」というのはNGです。

むしろ「この子、何考えているの?」「自分に気があるの?」と感じさせるような、おもわせぶりな言葉を選ぶことが大切です。

とくにオススメなのは、ふいに「ねえねえ」と話しかけたあと、何も言わずに黙っていること。

「何かあったの?」と彼がきいてきたら、「何でもない」とはわざとはぐらかすのです。

あざとかわいいあなたに、彼はグングンのめり込んでくるでしょう。

友人の恋愛相談と嘘をついて、自分の恋の悩みを打ち明けるのも吉。

話しているうち彼も、もしや自分のことでは?と気づいてくれるはず。

B型男性と幸せになるために

変わり者と言われることが多いB型男性は、アプローチ法にも一工夫必要なタイプと言えます。

どんな内容だと心に刺さるのか、今回の記事を参考に、彼のハートをガッチリつかんでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)