好きな彼とのLINEは楽しいけれど、果たしてそれによって心の距離を縮められているのかはわかりませんよね。

そこで今回は、AB型男性のハートをつかめる「絶好のLINEメッセージ」4選を占いました。

AB型の彼ともっと仲よくなりたい人は、さっそくチェックしてみてください。

AB型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選

彼を気づかうLINE

繊細なところがあるAB型男性は、私生活やプライバシーに土足で入りこんでくるデリカシーのない女性が苦手。

LINEを送るタイミングによっては、彼に不信感を抱かれるおそれもあるので気をつけましょう。

とりわけ夜は彼にとって大事な自由時間ですから、避けるのがベターです。

その他の時間帯であっても、まず「いま大丈夫?」と彼の予定や気持ちを最優先に気づかうフレーズが高ポイント。

気くばりができるあなたに、彼は惚れなおすことでしょう。

こだわりポイントをホメる

AB型の男性は、美意識高めのおしゃれさんなところが。

さりげなく見えても、ファッションや持ちもの、ライフスタイルなど自分なりの強いこだわりを持っていそう。

だからこそ彼なりのセンスが光っているステキと感じた部分は、LINEでこっそりホメてあげてください。

他の人が気づかないところを突くほど彼は感動するはず! 

自分のことをよく見ているだけでなく、リスペクトまでしてくれるあなたを、人生のパートナーに選ぶ可能性が高まるでしょう。

ツンデレコメントで翻弄

ツンデレコメントで翻弄

個人主義でしばられるのが苦手なAB型男性。

たとえ好きな女性であっても、四六時中ベタベタされるとウンザリしてしまうでしょう。

AB型男性のハートをつかみたいなら、LINEもしょっちゅう送ってはダメ。

彼とおしゃべりしたい、近況を知りたいと思ってもグッと我慢して、1週間はあけるようにしてみてください。

その間、彼からくだらないLINEがきても、「ごめん、いま忙しい」とあえて塩対応を。

アマノジャクなところがあるAB型男性は、冷たくされるほどあなたへの興味や関心をそそられるはずです。

クールな対応の後は、「すごくさびしかったよ」と甘えたLINEを。

ツンデレなあなたの態度に、彼はますます夢中に。

うごくスタンプを活用

AB型は、マジメなA型と個性派のB型が入り混じった血液型。

そのため、二面性を持つ不思議キャラが多い傾向があります。

スタンプもありきたりなものでは響きません。うごいたり、文字が飛びだしてきたり、技ありなものを送ってみて。

定番スタンプだと既読スルー率高めのAB型男性も、たちまちハートをつかまれ、いいリアクションが返ってくるはずです。

スタンプを使った告白もアリ。自分の言葉で伝えるより喜んでもらえて、すかさずOKスタンプが返ってくるかもしれません。

AB型男性と幸せになりたい人へ

AB型男性がわかりにくいのは、A型とB型の二つの要素を持っているから。

とはいえ、そこさえ押さえればそれほど攻略は難しくはありません。

今回の記事を参考にして、AB型男性と幸せになってください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)