数秘11の2019年の総合運

お付き合いが長くなるとマンネリするカップルが多いなか、どんどん彼氏を夢中にさせられる女性には憧れますよね。

今回は、男性が会うたびにハマってしまう女性の魅力を調査してみました。

会うたびに彼が夢中に!男性を飽きさせない女性の3つの魅力とは

自分らしさと女性らしさを兼ね備えている

「天然な性格に癒されて好きになった今の彼女は、守ってあげたくなるばかりじゃないんです。将来のことや自分がしたいことは僕よりしっかり考えてるし、自分の意見もちゃんと持ってるから彼女に相談することもよくある。

ちゃんと自分を持ってる子は長く一緒にいてもやっぱり魅力的です」(29歳男性/食品メーカー営業)

女性のやわらかな雰囲気に魅かれる男性は少なくないですが、それだけだといつかは飽きられてしまう可能性もあるみたいです。

やはり、長く一緒にいると「結婚」も視野にいれることもあるでしょう。

そんなときに、自分をしっかり持っている女性は魅力的に感じるはず。

女性らしさとしっかりした二面性は、男性を虜にしてくれるみたいです。

予想外の行動で楽しませてくれる

「どっちかというと僕は冷めてる性格なんだけど、彼女といると予想外のことばかりしてくれるからすごく笑えるんです。家に遊びに行くとゾンビメイクで隠れてたり、化粧ボロボロになりながら高校球児を応援してたり、見てるだけで飽きない。

彼女といるようになって、一緒にいて笑えるって大事だなって思うようになりました」(32歳男性/公務員)

「2カ月前からデートに誘われるようになった子は、毎回香水や髪型が違います。印象がすごく変わるから、数回会ってるのに会うたびドキドキする。

僕の話にも今までの女の子にはなかったような予想外の反応をしたり、いい意味でミステリアスだからどんどん惹かれてますね」(34歳男性/美容師)

飽きさせない女性は、男性に刺激を与えることができているみたいです。

予想外の発言や行動で彼氏を楽しませる女性や、イメチェンを上手に挟みいろんな表情を見せることで男性を慣れさせない女性もいるでしょう。

そういった女性は、サプライズ感があって男性を飽きさせないようです。

ミステリアスで追いかけたくなる

ミステリアスで追いかけたくなる

「彼女からの告白で付き合いだして1年経ちますが、最初から全然僕に依存してないんです。デートがすごく盛り上がって朝まで一緒にいる流れでしょって日でも、あっさり帰っちゃうことがあってすごく寂しくなったり。

数日後の夜には『今日すごく会いたいんだけどムリかな…?』ってすごくかわいくわがまま言ってきたり。ヤキモキさせられると追いかけたくなるんですよね」(30歳男性/百貨店販売)

交際がスタートするまでは、相手を振り向かせようと全力を尽くすのに、いざ彼氏と彼女になるとお互いに安心してしまうはず。

しかし、男性は常に女性を追いかけていたい生き物みたいで、彼を虜にする女性には、付き合っていても追いかけたくなる要素を持っているようです。

少しミステリアスな部分を見せられると、彼をより惹きつけることができるかもしれませんね。

安心感と刺激を織り交ぜて!

男性を虜にする女性の共通ポイントは、意外性や二面性で男性に刺激を与え、男性に依存し過ぎずいつまでも追いかけさせることみたい。

好きな人にとって常にいい子でいる必要はないでしょう。

安心感と刺激を織り交ぜられ、彼を飽きさせない彼女を目指してみてください。

(愛カツ編集部)