あなたがモテたいと思ったなら、身近にいるモテる女性たちがどんな言動をしているのか、よく観察してみることがおすすめ。

すると、モテる女性たちの発言の中には、男心をくすぐる「3つの言葉」が会話の中に散りばめられていることが分かります。

今回はこの3つの言葉とその使い方をご紹介します。

もし、今気になる男性がいるのでしたら、次回のデートの時にこれらの言葉を織り交ぜて会話をしてみてください。

モテる女性の殺し文句!男性をトリコにする言葉3つ

「一緒に」

この子が自分を必要としている、男性はそう感じるとやる気が非常にアップします。

なので「一緒にいたい」「一緒にあそこに行ってみたい」といった発言は効果的です。

もう少し踏み込むと「○○くん(さん)と一緒に」といったかたちで、彼の名前も合わせて伝えるとさらに効果は増すでしょう。

「初めて」

男性は支配欲が強い傾向があるもの。

なので「こんなに楽しいデート初めて」というように「初めて」の言葉をもらえることに快楽を覚えます。

この特性をうまく逆手にとって発言をしてみましょう。

「初めて」という言葉ひとつで、男性の心を鷲掴みにできることもあります。

「また会いたい」

「また会いたい」

モテる女性はデートの「最初と最後」にぬかりがない方が多いように思います。

いろいろと計画し、彼女を喜ばせようといろいろなことをトライした男性に対して、別れ際のホームで振り返りもしないのはタブーです。

ぜひ別れ際に「また会いたい」と彼の目をみてちゃんと伝えてみてください。

彼は次回のデートに向けてさらに頑張ってくれるでしょう。

細かい発言にまで気を配って

ちょっとした発言が恋を終わらせることも、もっと熱く燃え上がらせることもあります。

そういう意味で恋愛をゲームとして楽しめるくらいになれると達人の域なのかもしれません。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん) 

(愛カツ編集部)