お互いが持って生まれた運命がうまくかみ合うことで、生涯のパートナーとなります。

そんな相手を見つける手がかりのひとつが、相手のイニシャルです。

そこで今回は、女性の12星座別に「生涯のパートナー」のイニシャルを占います。

今回は前編として、おひつじ座からおとめ座の占いを紹介します。

【前編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?

おひつじ座(3/21~4/19)

……生涯のパートナーのイニシャルは「M」

出会ってすぐ強烈に惹かれ合うようなことは少ないのですが、離れがたい絆があるのがイニシャル「M」の男性。

付き合ううちに静かに深い愛が芽生えていく相性です。

彼はにぎやかな性質をもつおひつじ座女性の、心のオアシスのような存在となるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……生涯のパートナーのイニシャルは「H」

おうし座女性は、自分が幸せになる方法や相手のタイプをよくわかっているところがあります。

そんな相手は、イニシャル「H」の男性。

彼は芯がしっかりしていて、おうし座女性との関係に振りまわされないし、おうし座女性を振りまわすこともありません。

よい距離感が生涯のパートナーの秘訣です。

ふたご座(5/21~6/21)

……生涯のパートナーのイニシャルは「E」

恋多きところがある、ふたご座女性。

心を開く前に次の恋にいきがちですが、イニシャル「E」の男性が相手のときは、自分の弱い部分を素直に出せるでしょう。

出会ってしまえば、いつのまにやらスムーズに付き合いはじめ、気が付けば人生を共にしていそうです。

かに座(6/22~7/22)

かに座(6/22~7/22)

……生涯のパートナーのイニシャルは「T」

かに座女性は、家庭的で堅実な一面をもっています。

同じく堅実なイニシャル「T」の男性とは、すぐに燃え上がるような恋にはならないかもしれません。

しかし日を重ねるごとに親密になり、周囲からも祝福されて結ばれるようになるでしょう。

結婚すると、金運もアップするというラッキー相性です。

しし座(7/23~8/22)

……生涯のパートナーのイニシャルは「U」

気が強いところがある、しし座女性。

しし座女性よりちょっと気が弱いくらいの、優しいけどメンタルの強いイニシャル「U」の男性が生涯のパートナーです。

少しくらいキツイことを言っても「そうなんだ~」と聞き流すことができ、その上しし座女性を気づかってくれる彼。

ずっと一緒にいられるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……生涯のパートナーのイニシャルは「J」

おとめ座女性とイニシャル「J」の男性は、身のまわりの小さなことから、すべてをきちっと整頓したいと思う一面があります。

神経質な性質が似ている2人です。

生活の中にある小さな幸せを感じ、それを積み重ねていくことで、生涯のパートナーとしての絆が強くなっていくでしょう。

パートナーに気が付いて

世のなかには、あまりに人が多すぎます。

でも、きっと相手のイニシャルさえ分かっていれば「彼が運命の人かも!」とすぐに気が付けるはず。

いざというときに思い出せるよう、しっかり記憶に刻み付けておきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)