持って生まれた運命がうまくかみ合うことで、生涯のパートナーとなります。

そんな相手を見つける手がかりのひとつが、相手のイニシャルです。

そこで今回は、女性の12星座別に「生涯のパートナー」のイニシャルを占います。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?

てんびん座(9/23~10/23)

……生涯のパートナーのイニシャルは「Y」

てんびん座女性とイニシャル「Y」の男性は、新しいものを楽しむことができ、意識の高い人生を楽しむ相性です。

とにかく気が合うので、一緒に何をするのも違和感がないでしょう。

生涯のパートナーではあるのですが、結婚という形には収まらないかもしれません。

さそり座(11/24~11/29)

……生涯のパートナーのイニシャルは「D」

尽くしたいと思うイニシャル「D」の男性が、さそり座女性の生涯のパートナー。

さそり座にとっては「夫」の立場の人となります。

2人を邪魔する障害はあまりなく、誠実でマジメな彼となら結婚後も末永く円満な家庭を築けるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……生涯のパートナーのイニシャルは「S」

自由で素直なところがあるいて座女性の生涯のパートナーは、イニシャル「S」の男性。

このイニシャルの男性は適度に自由なところが。

いて座女性を放っておくこともあれば、やきもちを焼いて軽く束縛をすることも。

そんな彼といると飽きがこないので、ずっと一緒にいることができるのです。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……生涯のパートナーのイニシャルは「F」

むだが嫌いで現実的なところがある、やぎ座女性。

生涯一緒にいられるパートナーは、むだな争いをしなくてすむ、穏やかなイニシャル「F」の男性。

平和すぎてお互いが空気のような存在になってしまい、異性としての魅力を感じなくなっても根底でつながっていられる2人です。

みずがめ座(1/20~2/18)

……生涯のパートナーのイニシャルは「O」

友だちの多いところがある、みずがめ座女性。

イニシャル「O」の男性とは、特別なアプローチをしなくても、気が付いたらお互い近くにいた……という関係でしょう。

ふたりとも知識欲旺盛なところがあるので、お互いにいろいろな一面を見せることができ、飽きない存在なのです。

うお座(2/19~3/20)

……生涯のパートナーのイニシャルは「R」

うお座女性は相手を愛していないと、生涯一緒にはいられません。

そんな生涯のパートナーは、やはり愛がないと生きていけないところがあるイニシャル「R」の男性。

この2人も気が付いたら近くにいるという自然な相性で、とくにアプローチがなくとも気づけばパートナーとなっているでしょう。

運命に気が付いて

せっかく生涯のパートナーに出会えても、「この人だ!」と気づけなければもったいないですよね。

でも、大丈夫。

イニシャルさえ分かっていれば、きっと運命に気が付けるでしょう。

いざというときに思い出せるよう、しっかり記憶に刻み付けておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)