いくら愛があったとて、将来があまりに奮わない彼であれば心配になってしまいますよね。

そこで、男性の生まれた日別に「将来の成功度」を占いました。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】彼の生まれた日で占う…将来の「成功度」は何パーセント?

1日、10日、19日、28日生まれの彼

……成功度90%

人に使われるより使うタイプ。

起業して成功、または企業の大きな部署の責任者になって成功するでしょう。

カリスマ性があり、自分の実力をいかんなく発揮できる場を、自分で作り上げる気概があります。

有能なナンバー2とタッグを組めれば、成功度はさらに上がるでしょう。

2日、11日、20日、29日生まれの彼

……成功度55%

気が優しく、人を押しのけることが苦手なこの誕生日の彼は、ビジネスの頂点まで勝ち上がれるタイプではありません。

しかし、縁の下の力持ちとして、また職場の潤滑油としていなくてはならないタイプ。

地味ではありますが、確実に組織のなかで必要とされ、活躍する実力者です。

3日、12日、21日、30日生まれの彼

……成功度75%

クリエイティブな才能を持ち、人から好かれる人気者のこの誕生日の彼は、あまり苦労もなく成功者になれるでしょう。

思うがままに行動していたら、そこそこ成功するという感じです。

しかし、それ以上がっつこうとはしないので、成功度は高めですが75%止まりです。

4日、13日、22日、31日生まれの彼

4日、13日、22日、31日生まれの彼

……成功度60%

この誕生日の彼は、サラリーマンの鏡のような仕事ぶりです。

生活をちゃんと成り立たせ、たまの外食や旅行などの潤いもある家計を維持できるのは、まさに才能。

派手さやセレブさはないかもしれませんが、安定感は抜群。

トータルで見れば成功すると言えるでしょう。

5日、14日、23日生まれの彼

……成功度70%

チャレンジしたいことがいろいろあり過ぎて、転職の回数が多くなりそうなこの誕生日の彼。

スキルが身に着く前に次の職場に移ることが多いので、地道に成功するタイプではないでしょう。

そのため、女性側はヒヤヒヤします。

しかし、棚ぼた&大どんでん返し運が最強!急激に事業が成長して年収大幅アップ!……など。

あなどれませんよ。

彼を成功に導いて

愛する彼に成功してほしいと思うのは、全女性共通の思いでしょう。

成功度が思った具合でなくとも、ガッカリしすぎないで。

なぜなら、サポート次第で彼の成功度は引き上げ可能だからです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)