愛情はもちろん恋愛や結婚において欠かせないもの。

ですが、将来彼が成功してくれればなお嬉しいというのが女性の本音ではないでしょうか。

そこで今回は、男性の生まれた日別に「将来の成功度」を占います。

前編に引き続き、後編を見ていきましょう。

【後編】彼の生まれた日で占う…将来の「成功度」は何パーセント?

6日、15日、24日生まれの彼

……成功度45%

少々のんびり屋で、焦って成功しようという気があまりないのが、この誕生日の彼。

お金持ちになるとは言えませんが、彼にとってやりがいのある仕事を継続してやっていくでしょう。

肩書や金銭的な成功度は高くありませんが、本当にやりたいと思うことを続けていけるため、彼自身の人生の成功度は高いはず。

7日、16日、25日生まれの彼

……成功度65%

金融関係や官僚など、冷静さと合理性を必要とされる職で成功しそうです。

ただ、マジメで仕事に忠実であるがゆえに、仕事に飲み込まれてしまう可能性がかなり高いです。

仕事で成功しても、後にストレスで動けなくなったり、膨大な仕事を背負わされたりで、プライスマイナスゼロになることも……。

しっかりサポートして、癒してあげられると素敵ですね。

8日、17日、26日生まれの彼

8日、17日、26日生まれの彼

……成功度80%

彼は目立ちたがりで、先頭に立ってみんなを引っ張っていくタイプ。

持って生まれた上昇志向と権力への強い憧れで、きらびやかな肩書を手に入れ、セレブの仲間入りをする可能性が高いでしょう。

ただし、大きなリスクを背負ってしまいがち。

事前の対策が必須です。

9日、18日、27日生まれの彼

……成功度85%

本人にはまったくその気がないのですが、いつの間にか成功しているというタイプです。

何の気なしに作ったアプリが、気が付いたら全世界でダウンロード1億超え!広告収入を計算できない!……という具合。

お金の管理に頓着しないので、事業のパートナーや経理には信頼できる人を。

彼の成功度はどうでしたか?

愛する彼に成功してほしいと思うのは、全女性共通の思いのはず。

ですが、成功度が思った具合でなくとも、ガッカリしすぎないで。

なぜなら、サポート次第で彼の成功度はグンとアップする可能性があるからです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)