なぜか誰からも愛されて、何でも意見が通ってしまう人っていますよね。

傍から見ていると、要領よくてズルい!と思っていても、実際に関わると憎めないと感じる……。

そんな経験はありませんか。もしかすると「天性の人たらし」なのかも。

そこで今回は、あなたの星座×血液型別から、人たらしな女性をランキング形式にてご紹介いたします。

あなたもランクインしているかも。さっそく見ていきましょう!

星座×血液型別・もはや人類モテ?人たらしな女性ランキングTOP5

5位:やぎ座×B型の女性

やぎ座B型の女性は、正直なところお世辞あまり要領がいいとは言えないところが。

しかし、コツコツとひとつのことに取り組む忍耐強さを持つ傾向があります。

初めは周りからも「不器用な人だなぁ」と思われるかもしれません。

しかし、その一生懸命な姿勢に心打たれるようになり、だんだんと応援者が増えてくるはず。

4位:ふたご座×B型の女性

ふたご座B型の女性は、自然体でいるだけで周囲の目をひくところがあります。

しかし、興味や関心事がコロコロ変わりやすいところがあるので、あなたに好意を寄せている人たちの気持ちになかなか気づかないことがあるかも。

そんな気まぐれな性格は、かなり中毒性があり人の心をつかんで離さないでしょう。

3位:おとめ座×O型の女性

おとめ座O型の女性は、人のためなら、自分が犠牲になってでも尽くそうとする博愛精神を持つ傾向があります。

困っている人や可哀想な状況を見ると、放っておけないでしょう。

あなたの善意は多くの人を照らし、周囲の人たちの心を豊かにするはず。

2位:しし座×B型の女性

しし座B型の女性は、周囲に対して非常におおらかな性格でしょう。

しかも、目下に対してはうまくやれるようになるまで見守れる寛容さも持っています。

後輩からすれば、まさに理想の存在かもしれません。

ややワガママなところもありますが、無意識に人の心のツボを突いてしまうため、人望が増していくはず。

1位:おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、堂々と自分の魅力をアピールするのが上手なところがあります。

そのため、はじめは友達のように挨拶をする仲だったのに、いつの間にか周囲を魅了することがあるでしょう。

アクの強そうな性格の中にあるピュアさが、何でも許される要因です。

人たらしな女性の特徴とは?

「人たらし」な性格は、純粋で邪気がない、まるで子供のようなピュアさが特徴としてあるよう。

だからこそ、憎めなかったり愛されたりすることがあるのです。

今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、あなたの身近にいる人たらしな女性を探してみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)