「あの人、本当にいい人だったな……」と、離れてから気づくことは多いもの。

女性の星座別で、その女性の人生において「手放してはいけない」最高の相手のイニシャルを占いました。

また、その男性の特徴もお知らせします。

星座別・あなたが「人生で手放してはいけない」男性のイニシャルはコレ!

おひつじ座(3/21~4/19)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「M」

あまり深く考えずに、思ったことをやってしまうおひつじ座。

早とちりで失敗することも多いのです。

そんなおひつじ座を「おっちょこちょい」だといってかわいがる男性が、手放してはいけない相手。

その男性のイニシャルは「M」。

小柄ながっちりタイプでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「F」

人生を通して、「気持ち良く」過ごしたいのがおうし座。

それには、お金が不可欠です。

愛情も大切ですが、おうし座にとって相手の経済力もとても大切。

貧乏でも、工夫ができる人ならOKです。

その相手のイニシャルは「F」。

ぽっちゃり福耳タイプでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「E」

ふたご座にとって、楽しく会話ができる相手が、人生になくてはならない存在です。

しゃべっていて、気がつけば何時間も経っていて、しかもまだ話題がある……という相手がいたら、手放してはいけません。

その人のイニシャルは「E」。

背が同じくらいの人でしょう。

かに座(6/22~7/22)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「U」

かに座は、とても家族思い。

この価値観が合う人が、手放してはいけない相手です。

家族の誕生日やイベントごとの内容を、親身になって一緒に考えてくれる人に出会ったら、ずっと一緒にいる方法を探しましょう。

その人のイニシャルは「U」。

細めの体格でしょう。

しし座(7/23~8/22)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「B」

ワガママなところがあるしし座。

悪気なく「あれやっておいて」「これはこうするね」と自分の都合で進めがちです。

そんなしし座の行動を「うんうん、わかった」と受け止めてくれる人が、手放してはいけない相手。

その男性のイニシャルは「B」。

中肉中背でしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「D」

おとめ座は、自分の恋愛(結婚)相手にうるさいタイプです。

といっても、ごくまっとうな理想で、仕事をしていて清潔であることが最低ライン。

それにプラスして浮気をしない人がいたら、手放してはいけない相手です。

その男性のイニシャルは「D」。

適正体重の人でしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「Y」

てんびん座は愛を求める星座。

じつは、愛に飢えています。

同じくらい愛情表現を返すわけではないのですが、いくら愛されても大丈夫!

愛情も、お金も、時間もかけてくれる男性が、人生で手放してはいけない相手です。

その人のイニシャルは「Y」。

背は高めでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「R」

さそり座は、好きになった相手にあふれんばかりの愛を注ぎます。

その大きな愛を「重い」と思わずにしっかり受け止めてくれる人が、人生で手放してはいけない相手。

さそり座に束縛されても「愛だ」と感動するような男性です。

その人のイニシャルは「R」。

クマさんタイプでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「G」

自由に生きたい、いて座。

もし、いて座に自由に恋愛をさせてくれる心の広い人がいたら……手放してはいけない相手です。

恋多き女でも「いて座の一番は自分だ」と、どーんと構えているような人です。

その男性のイニシャルは「G」。

かなり年上でしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「T」

現実の生活を大事にするやぎ座。

現実的に考えて正しい行動をするのですが、それに同調してくれる人がいたら、その人が手放してはいけない相手です。

臨機応変にものごとを考えられ、金銭感覚が一緒の人。

その男性のイニシャルは「T」。

わりとマッチョでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「N」

世のなかの常識にとらわれないで生きる、みずがめ座。

そんなみずがめ座がうらやましいと思うような、びっくりすることを急にしでかす人が、手放してはいけない相手です。

人生を通して、刺激をもらえる相手だといえます。

その男性のイニシャルは「N」。

小柄で運動神経のいいタイプです。

うお座(2/19~3/20)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「H」

うお座の究極の望みは、自分をめいっぱい甘やかして、いつもラブラブしてくれる相手との恋愛です。

うお座にべたぼれで、「うお座以外の人とは絶対付き合わない」と公言する人が、手放してはいけない相手といえます。

その人のイニシャルは「H」。

インドアタイプでしょう。

手がかりを頼りに探してみて!

相手の本当の良さは、深く付き合わないとわからない場合も多いでしょう。

占いの特徴に当てはまる人がまわりにいなければ、イニシャルを手がかりに探してみるのもオススメです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)