あなたは「自分はどんな男性とご縁があるんだろう」と考えたことはありませんか?

具体的にどういうポイントに「ご縁がある」と言えるのか、分からない人は多いと思います。

そこで今回は、女性の血液型別に「あなたと深い縁がある男性」についてご紹介します。

女性の血液型で占う・あなたと「深い縁がある男性」はこの人!

A型の女性は

【共感能力が高い癒やし系の男性】

A型の女性は用意周到に物ごと準備しますが、不測の事態に対応できない弱さや自信のなさを、内に秘めているところがあります。

そのため、いつも相手の顔色を伺うところがあり、それが行き過ぎると、身動きがとれなくなってしまうことも。

そんなあなたと深い縁がある男性は、落ち着いていて多少のことでは動じないタイプや、プラス思考で常に前向きな言葉をかけてくれるタイプです。

お互いに観察力に優れ、深いところまで共感できるため、かゆいところに手が届く相性のいいカップルになるはず。

B型の女性は

【独立心が強く包容力のある男性】

B型の女性は、こだわりが少なく、物ごとに対して臨機応変に対応ができる柔軟さがあるでしょう。

マイペースなため、好きな相手に対しても背伸びすることをせず、ありのままで勝負しようと考える傾向にあります。

そんなあなたと深い縁がある男性は、独立心が強く自分の力で道を切り開いていく活動なタイプです。

2人とも感受性豊かで、お互いありのままの自分を受け入れてくれる相手に居心地の良さを覚えるはず。

束縛がなければさらに◎でしょう。

O型の女性は

【会話好きでアイディア豊富な男性】

O型の女性は、人からどう見られているかにこだわりがあり、向上心が強い傾向にあります。

自分をよく見せたい気持ちが強いため、男性の憧れの存在になる素質を持っていますが、どこかお高くとまっている印象を与え
てしまうことがあるかも。

そんなあなたと深い縁がある男性は、コミュニケーションを取るのが好きで、話を合わせてくれるタイプです。

あなたのワガママも受け入れてくれて打ち解けられるので、あなた自身も素直になれるはず。

常に新鮮でハツラツとした関係を築けるので、一緒にいて楽しさを感じるでしょう。

AB型の女性は

【誠実・堅実で信頼できる男性】

AB型の女性は周囲からどう思われるかに興味がなく、穏やかで安定的な生き方を望んでいるでしょう。

そのため、自分が好きな相手によく見せようとするよりも、スタートの時点で、自分のことを好きになってくれる相手を選ぶ傾向があります。

そんなあなたと深い縁がある男性は、コツコツ努力できる堅実さがあり、本気で「こう」と決めたら、とことん貫く芯の強さを持っているタイプです。

自分に無いものを持っている男性なので、互いに不足している部分を補い合えるかけがえのない存在になるはず。

深い縁で結ばれている人を見極めるコツは?

「偶然の数」が多い相手とは、深い縁で結ばれている可能性があります。

たとえば、出身地が意外と近かったり家族構成が似ていたり、あるいは趣味が同じだったり何かをするタイミングが一緒だったり……。

そんな小さな接点がある相手こそ、あなたとご縁が深い男性かもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●女性の血液型別「一緒にいて疲れない」相性の良い男性とは?