彼の心を掴む「不意打ちキス」。

どうせなら彼のことを思いっきりドキドキさせたいですよね。

そこで今回は、彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミングを3つご紹介します。

この記事を参考に、次のデートで彼をドキドキさせてみませんか?

彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選

よそ見をしている間に……

「彼女とお家デートの日、TVを見ていたときに、話題の美人女優が出てきたんです。思わず彼女の話も聞かず見とれていたら、彼女が僕の頬を両手でつかんでいきなりキス。

『あなたの彼女はここだよ』って。可愛いヤキモチの焼き方だったなぁ」(29歳/運輸業)

彼がよそ見しちゃっているときに、「私を見て」という気持ちを込めて不意打ちのキス。

これも結構ドキッとするもの。

彼が他のことに気を取られているときにキスするのが効果的です。

待ち合わせてすぐに……

「待ち合わせ場所に遅れてきた彼女。慌てて走ってきたかと思うといきなりキスして、『ごめんね』って。

ぶっちゃけ、待ってるときちょっとイラってしてたけど、怒りが吹っ飛んじゃいました」(26歳/企画営業)

「デートの日、彼女が僕の車に乗り込むやいなやキスしてきて『会いたかったよ!』って。

『先週も会ったじゃん』とか言っちゃったけど、抱きしめたくなるくらい可愛かったです。」(28歳/医療機器メーカー勤務)

彼と会ってすぐにキスをするのは、もしかしたら彼が一番驚く不意打ちキスかも。

「会えて嬉しい」という思いを込めて、出会いがしらに彼の唇をうばえば、きっと楽しい一日のはじまりになるはずです。

エレベーターのなかで……

「エレベーターのなかで突然彼女からキス!他にも乗っている人はいたのですが、その人がスマホを見ている瞬間の早業でした。いたずらっぽくほほ笑む彼女の顔が可愛かったなぁ」(27歳/SE)

「街中を歩いているときに、彼女が『ねぇねぇ』って話しかけてきたんです。

『ん?』って彼女の方を振り向くと、突然キス。『びっくりした?』って笑う彼女。ドキドキして、なんか嬉しかったな」(23歳/証券会社勤務)

他の人の目を盗んでの不意打ちキスはとってもスリリングで、彼もドキドキしちゃうこと間違いなし!

彼が思ってもみなかったところでキスして驚かせる、これこそが不意打ちキスの醍醐味です。

隙を見て彼の心を掴んで♡

彼女からの不意打ちキスが嬉しくない男性なんていないはず。

チャンスを逃さず彼の唇をうばっちゃえば、きっとその日のデートはいつにもましてロマンティックなものになるはずです。

(愛カツ編集部)

【ほかにも】キスのおすすめシチュエーションはここ!