生まれた日の数字からは、運命の秘密やこれからの運勢を読み取ることができます。

そんな数字を操る秘術で、恋愛相性のいい「男性の年齢差」を占いました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】生まれた日でわかる!あなたと恋愛相性のいい「男性の年齢差」って?

6日、15日、24日生まれ

……9才年上の大人の男性

9才年上の彼と相性がいいでしょう。

あなたの何もかもを包み込んでくれるような、9つ年上の大人の男性です。

少しぼんやりしているところも、子どものように付きまとってしまうところもニコニコと受け止めてくれます。

ときにイライラするようなことがあっても、上手に受け流してくれるでしょう。

7日、16日、25日生まれ

……7つ年上の彼と好相性

クールな性格のこの誕生日の人は、7つ年上の彼と相性がいいでしょう。

あなたが小学校に入学したとき、彼は中学生。

ひと足先に大人になったはずの彼ですが、クールなあなたは、いろんな意味で彼に追いついてしまっています。

年上だけど同じような部分が多い、という不思議な相性の良さです。

8日、17日、26日生まれ

8日、17日、26日生まれ

……ひとつ年下の彼がお似合い

強い女と見せて、心根が優しいこの誕生日の人には、ひとつ年下の彼がお似合いです。

同い年か年上の男性には、負けたくない!と突っかかってしまうクセが出てしまいます。

2つ以上離れると、部下か生徒のように接しがち。ひとつ下なら、年上ぶりつつも甘えることができるのです。

9日、18日、27日生まれ

……同い年、同学年の彼には気づかいが不要

同い年、同学年の彼と相性抜群でしょう。

あまり他人に干渉しないし、誰とでもそれなりに付き合える性格ですが、一緒にいて楽なのは同い年、同学年の彼です。

さらに同じような家庭環境、学歴の相手だと、よけいな気づかいが不要なので本当に楽。波風なく阿吽の呼吸で一緒に過ごせる彼なのです。

新しい発見があるかも!

きっと、新しい出会いを探している人もいるはず。

占いを手がかりに、もう一度周囲の男性を再確認してみてください。

新しい発見があるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)