恋人とのキスって、ほんとうにうれしいものですよね。

ただでさえうれしいのですから、そこにシチュエーションが加わるとさらに盛り上がりそう。ふたりの距離も、ぐっと縮まるかもしれませんよ。

今回は「彼氏との愛情が深まるキスのシチュエーション」を紹介します。

彼氏との愛情が深まる「キスのシチュエーション」3選

デート帰りに不意打ちで

デートの帰り、「まだ名残惜しい」という気持ちが伝わるキスにクラッとくる女性は少なくないかもしれません。

楽しかったデートだからこそ、別れ際にキスをしてほしいと密かに思ってしまうものです。

しかし実際に、そうは思っていても恥ずかしくて言えないというのが乙女心。

そんな彼女の気持ちを知ってか知らずか、別れ際に不意打ちキスをする彼の男らしさに思わず惚れ直すことだってありそうです。

彼もデートの別れ際は名残惜しいはず。そんな彼に「またね」と言われてそっとキスをされたら、「まだ帰りたくない」とつい言ってしまうかもしれません。

雰囲気重視でロマンチックに

観覧車のてっぺん、夜景スポット、映画館の薄暗い雰囲気のなかなどは、キスをするにはもってこいのシチュエーション。

そんなデートスポットに定番と言われているような場所でのキスは、やはり女性の憧れですよね。

『周りに見られるかもしれない』という緊張感も、ふたりのキスをさらにドキドキさせてくれます。

普段外でベタベタするのは得意じゃないという彼も、密室であることや周りが薄暗いことで積極的になってくれるかもしれませんね。

いつものようなキスとは比べものにならないほどのロマンチックさに、ふたりの愛情もいっそう深まるはずです。

適度に心地よくほろ酔いで

お酒が入ってほろ酔い気分になると、人との距離が近くなりますよね。

そんなとき、『キスをしたい』と思ってしまうのが自然な流れ。

シラフのときと比べ酔っているときのキスは、心身共に心地よいと感じる人も少なくないでしょう。

お酒の力を借りて、自分からキスを迫るのも悪くありません。

流れに身を任せてしっとりとしたキスをしたあと、幸せな気持ちをふたりが包み込むでしょう。

キスで愛情が育まれる

受け身になるばかりではなく、あなたからもアクションを起こすことで、いつもと違った雰囲気を彼も感じ取ってくれるはず。

普段とは違う、少しだけ特別なキスをしたいと思ったら、その場の空気をつくるところから始めてみてください。

素敵なシチュエーションで、ふたりの愛情はどんどん育まれていくことでしょう。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

●キュンキュンしちゃう!男性がキスの後に言われると嬉しいセリフ