あなたの運命の相手は、いったいどんな人なのでしょうか?

どんな性格をした人が運命の相手なのかを、「生まれた日」という特別な数字をひも解くことによって占います。

あなたが生まれた日の項目を、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】生まれた日で占う♡あなたの「運命の相手」の特徴

1日、10日、19日、28日生まれ

……常識を大切にする人

世間体や常識など、型にはまっていることを大切にする男性が、あなたの運命の相手。

出会って間もなくは刺激のない人だと感じるかもしれません。

しかし、このタイプの人が一緒に人生を走ってくれているという事実が、あなたに安心を与えてくれるはず。

まさに「運命を共にする人」と言っていいでしょう。

2日、11日、20日、29日生まれ

……明るくて軽く見える人

人気者で、広く浅い人脈をもった男性があなたの運命の相手です。

見た目も華やかで、いわゆる軽い男に見えるでしょう。

最初は、あまり物事を深く考えないところを不安に思うかもしれません。

しかし、だんだんその考え方が人生を楽しく過ごすのに不可欠な要素であると気づきます。

不安を感じる必要はない、と思わせてくれるのです。

3日、12日、21日、30日生まれ

……無愛想だけどスゴイ実力の持ち主

どちらかというと無表情だけれども、国家資格を持っていたり、トリリンガルだったり、すご腕の家具職人だったりなど、確固たる肩書や実力を持っている男性が運命の相手です。

見た目はポーカーフェイスでも、並々ならぬ努力を続け静かに情熱を燃やす彼に、一生尊敬の念を抱き続けることができるでしょう。

4日、13日、22日、31日生まれ

4日、13日、22日、31日生まれ

……計算高い人

計算高く、無駄を省く男性が運命の相手です。

最初は身もふたもない冷たい男性のように感じますが、そのクールさは計算しての演出なので、ご心配なく。

あなたの安定した人生感と、相手の男性の計算高い人生感がうまくフィットするのです。

このタイプの彼に選ばれるよう、努力をして損はないでしょう。

5日、14日、23日生まれ

……世話好きな人

同窓会の幹事を買って出たり、イベントの集金係を率先してやってくれたりするような、世話焼きな男性があなたの運命の相手です。

奉仕の精神で、じっくりとあなたに付き合ってくれます。

また、地に足の着いた人生を辛抱強く教えてくれるでしょう。

少し年下の男性だと、相性はさらに良くなりそうです。

中身から入ってみるのもアリ!

運命の人のみかけは、もしかしたらあなたの好みではないかも……。

ですが、人は見かけによりません。

運命の相手の内面の特徴を参考に、これまでタイプではなかった男性に目を向けてみるのもオススメですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●生まれた日で相性を占う♡「強い絆で結ばれたカップル」TOP5