誰にも相手にされないよりかは、誰かから好意を抱いてもらいたい。そしてどうせだったらモテたい。

誰かから好きになってもらえるのって幸せなことですので、このように考えるのは案外普通なのかもしれません。

さて今回は、「どんな男性も夢中になるモテ女」をランキング形式で占いました。

5位から1位の順で、紹介します。

干支別!「どんな男性も夢中になる」モテ女TOP5

5位 巳(へび)年生まれ

……ミステリアス&情熱家

ミステリアスな雰囲気をまとっている、巳(へび)年生まれの女性。

その大人っぽいセクシーさで、男性からはモテモテでしょう。

しかも、内に秘めた情熱はすごいし、どんなことにも慎重でしっかり者。

付き合う期間が長くなるほど、男性をさらに夢中にさせるでしょう。

4位 卯(うさぎ)年生まれ

……天然系小悪魔

天然系小悪魔なのが、卯(うさぎ)年生まれの女性。

誰にでも優しくオープンな性格で、いっしょにいて楽しいと男性からモテるはず。

さらに甘えん坊気質なので、ほかの男性にもちょっと甘えてみることもありそうです。

そんな小悪魔的なかわいさのあるところも、男性が夢中になる要素なのかもしれません。

3位 申(さる)年生まれ

……モテ女演出スキルが高い

申(さる)年生まれの女性は、自分がモテるために何が必要なのかをよく分かっているんだとか。

ファッションやメイク、仕草や言動でモテ女を演出するスキルがあります。

そのため「すげーいい!」と、男性が夢中になりやすいモテ女と言えるでしょう。

ほかの男性にいかにも狙われそうなところも、モテのポイントだと言えます。

2位 辰(たつ)年生まれ

……モテ三拍子要素あり

アイドルのような華やかさがある、辰(たつ)年生まれの女性。

みんなに明るく接する外面からはちょっと想像がつかないくらい、こだわりが強くナイーブな内面を持っているでしょう。

明るくて、かわいくて、傷つきやすい。

まさに、男性が夢中になるモテ三拍子要素がそろっている女性だと言えます。

1位 酉(とり)年生まれ

……男性が落としたくなる素晴らしい

最上級の女性になりたいと、日々努力をしている酉(とり)年生まれの女性。

「高嶺の花」的なモテ感を放っているでしょう。

この素晴らしい女性を落としたいと、たくさんの男性が夢中になるはず。

ロマンティックな恋愛が好きで、恋の駆け引きも上手な傾向があります。

そんな姿に男性は、つい魅了されるのでしょう。

ふたりの関係を縮めるかぎは…

「放っておけないな」と思うのは、彼があなたに好意があるため。

そして、いつもよく見ているからこそ感じる、一歩踏み込んだ感情だと言えます。

「どんなときに彼の感情が揺れ動くのか」を知っておくことが、ふたりの関係を縮めるかぎになりそうです。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)