「あの人、本当にいい人だったな……」と、離れてから気づくことってありませんか。

女性の星座別で、その女性の人生において「手放してはいけない」運命の相手のイニシャルを占いました。

また、その男性の特徴もあわせて紹介しますね。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】星座で占う♡あなたが「手放してはいけない」運命の相手のイニシャル

おひつじ座(3/21~4/19)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「M」

あまり深く考えずに、思ったことをやってしまうおひつじ座。

早とちりで失敗することも多いでしょう。

そんなおひつじ座を「おっちょこちょい」だといってかわいがる男性が、手放してはいけない相手だと言えます。

その男性のイニシャルは「M」。

小柄ながっちりタイプです。

おうし座(4/20~5/20)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「F」

人生を通して、「気持ち良く」過ごしたいのがおうし座でしょう。

そのために不可欠なのが、お金。

愛情も大切ですが、おうし座にとって相手の経済力もとても大切なのです。

貧乏でも、工夫ができる人ならOKかもしれません。

その相手のイニシャルは「F」。

ぽっちゃり福耳タイプだと言えます。

ふたご座(5/21~6/21)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「E」

ふたご座にとって、楽しく会話ができる相手が、人生になくてはならない存在。

しゃべっていて、気がつけば何時間も経っていて、しかもまだ話題がある……という相手がいたら、手放してはいけませんよ。

その人のイニシャルは「E」。

背が同じくらいの人かもしれません。

かに座(6/22~7/22)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「U」

かに座は、とても家族思いな傾向があります。

この価値観が合う人が、手放してはいけない相手でしょう。

家族の誕生日やイベントごとの内容を、親身になって一緒に考えてくれる人に出会ったら、ずっと一緒にいる方法を探してみてください。

その人のイニシャルは「U」。

細めの体格です。

しし座(7/23~8/22)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「B」

しし座は、ワガママなところがあります。

悪気なく「あれやっておいて」「これはこうするね」と自分の都合で進めがちかも。

そんなしし座の行動を「うんうん、分かった」と受け止めてくれる人が、手放してはいけない相手でしょう。

その男性のイニシャルは「B」。

中肉中背だと言えます。

おとめ座(8/23~9/22)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「D」

おとめ座は、自分の恋愛(結婚)相手にうるさいタイプ。

といっても、ごくまっとうな理想で、仕事をしていて清潔であることが最低ラインです。

それにプラスして浮気をしない人がいたら、手放してはいけない相手だと言えます。

その男性のイニシャルは「D」。

適正体重の人です。

「手放してはいけない」相手を探して

相手の本当の良さは、深く付き合わないと分からない場合もあります。

占いの特徴に当てはまる人がまわりにいなければ、イニシャルを手がかりに探してみるのもオススメですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●48種類大公開!星座×血液型別で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手