「あの人、本当にいい人だったな……」と、離れてから気づくことって多いですよね。

今回は女性の星座別に、その女性の人生において「手放してはいけない」運命の相手のイニシャルを占ってみました。

また、その男性の特徴も紹介していきます。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】星座で占う♡あなたが「手放してはいけない」運命の相手のイニシャル

てんびん座(9/23~10/23)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「Y」

てんびん座は、愛を求める星座だと言えます。

じつは、愛に飢えているのです。

同じくらい愛情表現を返すわけではないのですが、いくら愛されても大丈夫でしょう。

愛情も、お金も、時間もかけてくれる男性が、人生で手放してはいけない相手。

その人のイニシャルは「Y」。

背は高めかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「R」

好きになった相手にあふれんばかりの愛を注ぐのが、さそり座。

その大きな愛を「重い」と思わずにしっかり受け止めてくれる人が、人生で手放してはいけない相手でしょう。

さそり座に束縛されても「愛だ」と感動するような男性かも。

その人のイニシャルは「R」。

クマさんタイプだと言えます。

いて座(11/22~12/21)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「G」

自由に生きたい、いて座。

もし、いて座に自由に恋愛をさせてくれる心の広い人がいたら……手放してはいけない相手だと言えます。

恋多き女でも「いて座の一番は自分だ」と、どーんと構えているような人でしょう。

その男性のイニシャルは「G」。

かなり年上だと言えます。

やぎ座(12/22~1/19)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「T」

現実の生活を大事にするのが、やぎ座。

現実的に考えて正しい行動するのですが、それに同調してくれる人がいたら、その人が手放してはいけない相手かもしれません。

臨機応変にものごとを考えられ、金銭感覚が近い人かも。

その男性のイニシャルは「T」。

わりとマッチョな感じです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「N」

みずがめ座、世のなかの常識にとらわれないで生きています。

そんなみずがめ座がうらやましいと思うような、びっくりすることを急にしでかす人が、手放してはいけない相手。

人生を通して、刺激をもらえる相手です。

その男性のイニシャルは「N」。

小柄で運動神経のいいタイプでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……手放してはいけない相手のイニシャルは「H」

自分をめいっぱい甘やかして、いつもラブラブしてくれる相手と恋愛するのが、うお座の究極の望みかもしれません。

うお座にべたぼれで、「うお座以外の人とは絶対付き合わない」と公言する人が、手放してはいけない相手でしょう。

その人のイニシャルは「H」。

インドアのタイプです。

イニシャルを手がかりに…

相手の本当の良さは、深く付き合わないとわからない場合も多いはずです。

占いの特徴に当てはまる人がまわりにいなければ、イニシャルを手がかりに探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)