ありのままの自然体でいられるカップル、うらやましいと思ったことがありませんか?

そんな自然体でいられる相性抜群なカップルを、男女のイニシャル別で占いました。

10位から1位の、ランキング形式での発表です。

イニシャルで相性を占う…「自然体でいられる」カップルTOP10

10位 名前のイニシャルがGの女性×名前のイニシャルがUの男性

……トラブルの少ない相性

楽天的なイニシャルUの男性と、おおらかな性格で自然体で生きるのがモットーのイニシャルGの女性。

イヤなことがあってケンカをしても後に引かないので、トラブルの少ない相性です。

楽しい気持ちでいられる時間が長く、ずっと仲良しな2人でしょう。

9位 名前のイニシャルがHの女性×名前のイニシャルがFの男性

……努力で自然体に

イニシャルがHの女性とFの男性は、意志が強く、ぶれないところが似ています。

意見が食い違ってよくケンカもしますし、お互いぶれないので折れません。

でも、意見を尊重することができ、落としどころを見つけられます。

自然体でいる努力ができるのです。

8位 名前のイニシャルがKの女性×名前のイニシャルがRの男性

……自然体でも疲れない

ややナルシストでセンシティブなところが似ている、イニシャルKとRの2人。

相手のことが気になりますが、自分のことも気になります。

自然体でいることを止められないのですが、距離を絶妙に保てるので、疲れそうで疲れない不思議な好相性です。

7位 名前のイニシャルがMの女性×名前のイニシャルがTの男性

……どちらも無理をしない

イニシャルTの男性は凝り性ですが、イニシャルMの女性は辛抱強く、相手に合わせることが苦ではないタイプ。

Tの彼が凝っていることに付き合っているうちに、楽しくなってきます。

どちらも無理をせずに好きなことをしている、自然体な相性なのです。

6位 名前のイニシャルがAの女性×名前のイニシャルがNの男性

……自然に刺激的

個性的なおしゃれが好きなイニシャルAの女性と、流行に敏感なイニシャルNの男性。

出かけたいスポットも、ショッピングしたいお店も、お互いの希望に沿えることが多いでしょう。

自然な気持ちで刺激を受け合って、楽しく過ごせる相性です。

5位 名前のイニシャルがSの女性×名前のイニシャルがSの男性

……とても似ている

同じイニシャルの2人。

気さくなところも前向きな価値観も、とても似ています。

明るい性格な上、気持ちの温度差が少ないので、いつも穏やかです。

イヤだなと思うことも似ているので、愚痴のタイミングもピッタリ。

自然体でいられる相性でしょう。

4位 名前のイニシャルがYの女性×名前のイニシャルがHの男性

……お互いをさらけ出す

強気でアクティブなイニシャルYの女性と、野心にあふれ、プライドが高いイニシャルHの男性。

2人でいるとまさに自然体で、どんどんお互いをさらけ出してしまう、という相性です。

言いたいことを言い合う、良きライバルなカップルです。

3位 名前のイニシャルがSの女性×名前のイニシャルがEの男性

……ありのままに話せる

天真爛漫で頭の回転が速いイニシャルSの女性と、頭がよくて理論的なイニシャルEの男性。

話し出すと会話が止まらず、時間がという間に過ぎ去ってしまうでしょう。

それは、思ったことをありのままに話せる相性だからこそです。

2位 名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがJの男性

2位 名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがJの男性

……自然体を引き出す

おしとやかで家庭的なイニシャルWの女性と、洞察力や理解力に優れているイニシャルJの男性。

2人とも押しつけがましくない性格なのですが、2人きりになると、普段は言わないことがあふれてきます。

お互いの存在が自然体を引き出す相性です。

1位 名前のイニシャルがMの女性と名前のイニシャルがMの男性

……自然体で誠実

マジメな上に、気を使う性格のイニシャルMの2人。

カップルでいる上で大切な「誠実さ」のレベルが同じなところが相性のポイントです。

ここまでなら、相手が不快に思わないというラインが同じなので、安心。

自然体で過ごすことができるでしょう。

いろんな人を、照らし合わせてみて

下の名前さえわかれば占うことができる、イニシャル占い。

身近な人はもちろん、名刺を交換した人や、SNSでふと下の名前がわかった相手などを占ってみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)