男女の名前の画数別で、「生涯愛し合える男女カップル」TOP10を占います。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、一の位から判断します。

一の位は、1、2……9、0の10種類。

この数からは、自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期の運命を占うことができます。

10位から1位の順での発表です。

例:鈴木花子
木→4画、花→7画 4+7=11 → 一の位が1の人

名前の画数で占う…「生涯愛し合えるカップル」TOP10

10位 一の位が9の女性×一の位が8の男性

……彼を立てて深まる愛

一の位が8の男性を、上手に立てることができる一の位が9の女性。

プライドの高い彼は、そんな女性を愛おしく思います。

じつは、そのおだてはこの女性にとって自然な行為なのですが、結果的に彼を操縦するのがうまいと言えるでしょう。

なんだかんだ、生涯愛し合う相性なのです。

9位 一の位が2の女性×一の位が3の男性

……内助の功が大きい

女性が男性に対してよく尽くすタイプのカップルです。

内助の功が大きく、彼に自信がみなぎります。

社会的に成功し、女性への感謝の気持ちと愛情は増える一方。

生涯、愛し合える2人です。

結婚したとしたら、生活のレベルも年とともに向上していくでしょう。

8位 一の位が1の女性×一の位が1の男性

……お互いを尊重し合う

似た者どうしで、気持ちが通じ合うでしょう。

お互いが、お互いの人となりを理解しているため、支配したり依存したりするようなことはありません。

対等ですがお互いを尊重し合い、生涯愛し合うでしょう。

2人とも向上心に富んでいるので、協力しながら成長していきます。

7位 一の位が3の女性×一の位が3の男性

……なにかと意気投合する

情熱的な気質を持つ2人です。

出会ったとたんに恋に落ち、電撃結婚ということもありそう。

細かいことでも、なにかと意気投合しやすく、その都度「やっぱりこの人が合う!」とお互いに納得します。

生涯愛し合えるカップルでしょう。

6位 一の位が5の女性×一の位が4の男性

……生涯いたわり合う

浮ついていない、生活感があるこの女性は、せわしないところがあるこの男性に安心を与えます。

一緒にいると癒やされるこの女性をいたわり、大事にしてくれるのです。

自分を必要としてくれる彼に、母性愛もあふれるはず。

生涯いたわり合い、愛し合うでしょう。

5位 一の位が6の女性×一の位が4の男性

……愛し愛される

一の位が6の女性が、一の位が4の男性のやる気を支える運命相性です。

精神的な内助の功が大きいのです。

元来が努力家の彼は、実直で愛情表現が下手ですが、女性を大切にしてくれるでしょう。

愛し愛されることで、2人ともトントン拍子で運気が良くなります。

4位 一の位が6の女性×一の位が7の男性

……関係は円満!

一の位が6の女性が、一の位が7の男性の世話を焼くという関係です。

彼に尽くすことはこの女性の喜びで、もちろんそんな女性を彼も愛します。

彼の気持ちがよくわかり、先回りして改善するので、関係は円満です。

とくに彼にとって居心地がよく、生涯愛し合えるでしょう。

3位 一の位が0の女性×一の位が2の男性

……愛が深まる

一の位が0の女性がやることに興味津々の、一の位が2の男性。

仕事や趣味など、この女性がやりたいと言うものには進んで協力してくれます。

この名前の男性は愛情であふれ、なにかしてあげたくて仕方ないのです。

一緒になにかをすることで、お互い愛が深まり、生涯愛し合うことでしょう。

2位 一の位が5の女性×一の位が8の男性

2位 一の位が5の女性×一の位が8の男性

……ゆったりと愛し合う

この2人には、金運の神様が味方に付いています。

とくに一の位が8の男性は経済観念が発達していて、時間をかけて着実に蓄えを増やすでしょう。

気持ちにも余裕が生まれ、ゆったりとした気持ちで愛し合うのです。

この恩恵は、生涯続く暗示となっています。

1位 一の位が4の女性×一の位が2の男性

……絆はどんどん強くなる

この2人は、男性側が女性に対して理解があり、生涯愛し続けるでしょう。

女性側も彼の気持ちに応え、絆はどんどん強くなります。

一緒にいることで女性が幸せに包まれるのはもちろん、彼も思い通りに人を愛することができるので、運気が大きく発展します。

幸せな未来を占って

生涯ずっと気持ちが変わらずに愛し合えたら、どんなに幸せなことでしょう!

東洋占術の英知である姓名判断で、幸せな未来をつかむために、さまざまな名前を占ってみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)