どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介。

おひつじ座をピックアップして発表します。

おひつじ座

おひつじ座A型…2031年頃

おひつじ座A型の女性のモテ期は、2031年頃です。

解放感にあふれた気持ちの良い一年を愛する人と過ごせるでしょう。

充実した運気は結婚運にも好影響を与えます。

人のいる人もシングルの人も、思いもがけずゴールインできる可能性が高いでしょう。

おひつじ座B型…2022年頃

おひつじ座B型の女性のモテ期は、2022年頃です。

この時期は、先々までの見通しを立てるのに適したシーズンです。

好きな人との未来を前向きに考えられる強い恋の運気があるため、今将来の計画を練ると来年は現実化するはず。

シングルの人も、今まで気にならなかった異性に新しい魅力を感じるでしょう。

おひつじ座O型…2023年頃

おひつじ座O型の女性のモテ期は、2023年頃です。

この時期は、自分に自信が持てるシーズンになります。

恋人がいる人は、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕ができるでしょう。

シングルの人も、恋愛の運気が高まっているため、視野が広がります。

気になる相手のタイプが変わって、意外な異性から告白されるでしょう。

おひつじ座AB型…2024年頃

おひつじ座AB型の女性のモテ期は、2024年頃です。

今は仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れない時期のようです。

しかし、3年後に恋愛運はピークに達します。

出会い運が好調で、運命的な相手が現れるでしょう。

シングルの人は、職場繋がりの男性から、優しい言葉をかけられて恋に落ちるかも。

あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。

モテ期は、人生において3度あると言われています。

あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。

自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)