どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介します。

ふたご座をピックアップして発表します。

ふたご座

ふたご座A型…2030年頃

ふたご座A型の女性のモテ期は、2030年頃です。

9年後に異性の友人関係の中から、恋人候補が現れるでしょう。

ふだん、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出します。相手もあなたに気がある様子です。

この機会に、2人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めましょう。

ふたご座B型…2034年頃

ふたご座B型の女性のモテ期は、2034年頃です。

同性同士の集まりに参加してみると、参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいるでしょう。

モテ期で魅力が増しているので、同性の知人から紹介された異性への恋のアプローチが、面白いほど上手にキマるはず。

そのときこそ攻め時ですよ。

ふたご座O型女性…2023年頃

ふたご座O型の女性のモテ期は、2023年頃です。

2年後、あなたの魅力が最大限に輝きを増し、あきらめかけていた恋が復活します。

これを境に、あなたの恋愛は良い進展を見せるでしょう。

今を機会に、中途半端な異性関係は切り捨ててください。身辺をキレイにしたあとに、新たな恋が始まり幸せな気分になれるはず。

ふたご座AB型女性…2026年頃

ふたご座AB型の女性のモテ期は、2026年頃です。

5年後、大変魅力的な異性との出会いがあります。その異性もあなたに惹かれるでしょう。

連絡先の交換をしておけば、後でデートのお誘いがあるはず。

他にも、友人だと思っていた異性からの告白あり。

自分の気持ちが「友情」なのか「愛情」なのか、自分の中でハッキリとさせてから答えを出しましょう。

あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。

モテ期は、人生において3度あると言われています。

あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。

自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)